この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 超絶ローション ヌルベッチョ! あいか瞬
新生キング・オブ・ローション。進化したローションはエイリアン粘液のように美しい女体を支配する。あいかのヌルヌル官能ボディが圧倒的迫力。異次元皮膚感覚の新決定版!
ユーザーレビュー
平均評価 3.15点
総評価数 13(10件のコメント)
  • よくやった!
    ローションものは色々ありますが、この作品のローションの量は半端じゃない。 個人では真似のできないプレイなので妙に興奮してしまいます。 かけ方もうまいし顔にも大量のローションをかけてしまいます。 やはりいくらかけても顔が無事では興ざめなんですよね
  • 初体験
    量の多さにビックリ(多すぎるかも)。 立ってのローション掛け(巨乳から滴り落ちる)をローアングルのカメラで写すのが欲しかった。 顔に掛けるシーンは、彼女が苦しそうで心配になった。 顔は、平均点だが、ボディーは、200点満点の最高得点!!
  • ローションものとしては
    楽しめると思います、意外と。ちゃんとローションの特質を抑えたプレイ内容だと思いますし、女優さんもノってるし。ローションから湯気たってたけど、あの量だと暖めて使ってらしいですが、その辺、臨場感あって良いかも知れません。パッケージより中身の方が良いという逆な作品ですね。
  • だらだらだら
    いわゆるザーメン系属性が無い人にはなんのこっちゃ的内容だが、架空でもザーメンまみれを見てみたい人にはそれなりに欲求を満たしてくれる内容なんじゃなかろうか。 ほとんどプールと化す液体の量は圧巻。 画面外から常に液が垂らされていく。 本当ならば、発射しているように飛ばしてぶっかけるのが理想なんだけど、難しいかねえ。
  • うむっ
    た、確かにスゴイんです。ローションが!! ビックリする位の粘度と量。 しかしながら、あいか嬢の魅力が、ややスポイルされている様です・・・。 でも、お世話になっている作品です。
  • ローション使いすぎだろ
    観る方が息が詰まりそうなぐらいローションぶっかけてる。 これはさすがに見づらい。 頭からあんなにぶっかける必要があるのか?
  • ☆ローション☆
    顔射・ぶっかけ物は大好きですがこの作品はイマイチでしたね。やはり[ザーメン]で汚すのが一番です。
  • イマイチ
     女優はいいのだが、ローションを使って、何をしたいのか、分からない、ほとんど、早送り鑑賞
  • 悪くは無い・・・けど
    悪くはないんですが・・・ただ飽きる。 最初はスゴイって思うくらいローションどっぷり使っていますが、やってることは、普通の単体モノと同じで、「それだけ・・?」って感じで、後半は飽きてきます。
  • ヌルベッチョ!御感想!!
    超絶ローションと、タイトルになるだけあって本当に凄いの一言です。まるで何かの、生き物みたいにローションが体の上を、這いずりまわっているかのように動きまわる様子は、異次元の世界に引き込まれているかのようです。次回の作品も期待しています。是非、購入させて頂きたいと思います。