この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 上から目線 稲川なつめ様 ノーパン・黒パンスト直ばき美女に罵倒されたい…
BBS盛り上がり企画が遂に映像化!AV界の●蜜・稲川なつめ様に嘲笑われながら罵られながらノーパン黒パンスト直ばきの股間と美脚美尻を堪能できる全5シチュエーション。バーチャル罵倒編・エリートOL編・女王様女教師編。イイ女に「見てんじゃねーよ!」と馬鹿にされながらヌかれるゾクゾク感、これ病み付きです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(5件のコメント)
  • なつめ様の黒パンスト美脚!
    長身で、スレンダーな、品の良い美人「稲川なつめ」 美乳美尻美脚のバランスの良いきれいなBODY 女性の色気とセクシーなしぐさが魅力の女優 1.主観映像で、フェラ&手コキ。。必見 2.取引先の男を、上から目線で誘惑。。ノーパン黒パンストSEX。。憧れ 3.社長に、白パンツに口紅フェラ・脚コキ・顔面騎乗。。必見 4.電話しながら手コキ 5.3人の生徒をSM女王調教 なつめ様の上から目線でのSっぷり。。最高! 黒パンストの美脚。。堪らない。。Sな表情もセクシー!
  • さいこー
    淫語マニアにはたまりません 今までにないほど興奮しました ほんとうにありがとうございました。
  • 女教師の豹変ぶりが最高
    最後のシーンの女教師役が最高に良かったです。 はじめはメガネをかけて地味な雰囲気の女教師だったのが、放課後に残った生徒たちの前に現れたなつめ先生は黒パンストで最高にセクシーな姿に豹変。大興奮ものです。 冒頭に、更衣室でベージュのパンストから黒パンストに穿き替えるシーンもありますが、更衣室を覗いて、見てはいけないものを見ているみたいで興奮します。
  • なつめ様!
    稲川なつめの黒パンスト穿いたジャケだけでも抜けそう この格好でいやらしく挑発的な言葉を吐いてドスケベな姿を見せてくれるんです 個人的には取引先の担当者を呼び出して黒パンスト穿いた美脚で誘惑&淫語が一番の抜き所 後半の黒パンスト直穿きでマスクを着けた男をフェラするとこも好きです パンストフェチなら買って損はありません!
  • 想像してたのと違った
    個人的に思うのが、 ・男優が画面に入り過ぎ ・画質が悪い(ギリ許容範囲です) でもエロさは出ているから抜けるところは抜けるし、上記の事が耐えれるのなら最高なはず。