この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スプラッシュSEX 大潮大噴射 藤崎エリナ
極上BODYが快感で波打つ度に大量の潮が溢れ出す!悶絶愛撫に壮烈なまでのピストン突き!執拗な玩具責めにイキ狂い、噴きまくりの3P FUCKと失神寸前!失禁連発!濡れっぱなしの1作!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 潮吹きも確かに良いが
    潮吹きメインの作品なので、とにかく吹かせようとしているから、たくさん吹いてます。 それだけ敏感なボディーだけに目が行きがちですが、キスやフェラの口元がどんどんエロくなってます。 夢中になってしている姿、良かったです。 前よりも着実にエロくなって帰ってきましたね。 今後も期待です。
  • 表情がエロイ
    はじめてこの女優さんをみましたが、感じているときの表情がすごくいいですね。 サンプル動画でエロイ感じがしましたんで購入しましたが、大満足です。ボディのほうは加工感がでてしまっていて残念ですが、それをひいても、エッチ中の表情がすごく良かったです。 潮吹きの飛び具合もいいです。
  • 潮を噴きまくり
    藤崎エリナのAV2作目は,潮を噴きまくり。 まずは,疑乳ながら,引き締まったボディーは,エロの塊で,興奮してしまいました。 そして,オ○ンコ刺激やファックをして,「次の瞬間,潮を噴くぞ」の予感がするし, 期待通り,必ず潮を噴きます。 エロいオ○ンコだね。 フェラも普通にこなしているし,もっと上手くなりそうな雰囲気もあります。 3Pでの騎乗位ファック&フェラで見せる腹筋が素晴らしい。 今後も期待。
  • スカートフェチ必見!!
    最初のシーン。 清楚なスカートが潮でグショグショになるところが興奮です。 男優GJ。