この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 人妻の浮気心 倉多まお
最近まで元彼と不倫をしていたという金子さん。でもその彼とは転勤がきっかけで別れる事になり、心にポッカリ穴が開いてしまったようだと寂しさを語っていました。ご主人は会社の経営者で仕事一途らしく夫婦生活も満足がいかず、ストレスや欲求不満を解消するために、新しい彼氏を探そうと不倫サイトでパートナーを探していたらしい…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(5件のコメント)
  • 待ってました!
    舞ワイフは月額制なので、どこかにないかと思っていたらこんな所にありました。 内容は舞ワイフらしい、オーソドックスかつねっとりとしたセックス2回。初めは胸射。次は中出し。 品のある内装や、白いシーツ等が淫靡な雰囲気を引き立てていると思います。 個人的なポイントは、正常位で足の裏が見えるシーンが多い所。それも、気持ちよさそうに足指をグニグニします。 サンプル画像の4枚目を見て、興奮する人にはオススメです。
  • 浮気感はゼロだが倉多さん最高
    倉多さんとイチャイチャしながらホテルH どっちかというと夫婦でラブラブセックスのような雰囲気だが、題名はどうでも良くて、まおさん最高でした。
  • 良い人妻
    まおさんの美尻だけでも良い感じですね。良いですね、オススメですね。
  • 性を謳歌したい若妻
    発売から4年ほど経過した2020年に視聴。 S-Qute作品なので正統派和姦セックスなのですが、この女優さんの気品ある美しさを味わうには十分な作品です。 性急に快楽を追求するのではない、大人のセックスを楽しめます。 難点としては、ハメ撮りに近いカメラアングルなので、女優さんの抜群のスタイルを堪能できない点でしょうか。
  • ぐるっと一周して普通のえっちに戻るw
    個人の好みはニッチですね。なかなかびったしのものはありません。俺もいろいろなジャンルを見たんですが、結局ぐるっと一周まわって普通のえっちに戻て来ちゃったw。 この作品は俺的に大ヒット。着衣からの前戯で下着姿を堪能。ク◯ニやフェ◯がじっくり見れたのも◎。つんと上を向いた大きめのおっぱいとぷるんとしたお尻が魅力的な女優さん。 スカートをめくりあげて、お尻を付きだした格好をさせられる。「今お尻を見てますよ」と男優が羞恥心をくすぐろうとすると「見てるだけでいいんですか」と微笑み返す。この一言はヒットw。 ブラだけ身につけてソファでク◯ニを受ける。可愛く喘いでいっちゃう。仰け反る体のうねりはヒットw。鏡の前での立ちバックのエロさもヒットw。 2回目ではピンクのTバックが素敵。下着姿が見れたのは嬉しい。ねっとりとしたフェ◯をしつつ、ときどき微笑むのが可愛い。 「ここを舐めてもいいですか?」と男優がお尻を広げア◯ルを見つめる。「一寸だけですよ」と恥ずかしそうに許すと、男優はすかさず激しく舐める。その反応はエロかったなぁ。つぼったわ。 カメラに文句。騎上位のとき2回とも腰をぐいんぐいん動かして感じまくるのが圧巻なんだけど1回目はあまりに正面から撮るんで腰の動きが楽しめない。2回目は逆に真後ろからお尻しか写さない。騎乗位は斜め前から引きで撮れ! 「外に出してね」と言うのに中出しはなかろう。エロい顔にぶっぱなして欲しかったな。 ちょっと文句もあったけど、女優さんの感じ方がつぼったんで星4つ。