この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 山本ゆき
山本ゆきさん36歳。純朴そうですが実は浮気を繰りかえしているという。しかも愛する夫を裏切っていると思うほど興奮してしまうんだとか。今回は寝取られビデオを見て自分もAVに出演してみたいとご連絡をいただきました。浮気歴は結婚直後からと長く、ドロ沼な関係にならないように1人の人と長く付き合わないように心掛けているゆきさん。人は見かけによらないんだという事を見せつけるように緊張しながらもドンドンやらしい本性が露わになっていきます。こんな奥さんと出会ってみたいと思わせる平成のドスケべ妻は一見の価値ありですよ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(5件のコメント)
  • かわいい熟女
    色白で、かわいい熟女といった感じ。 個人的には、お風呂で男優に体を洗われている時、恥ずかしそうにしているシーンが抜けた。
  • 色白、ムチムチ、素人っぽい
    山本ゆきさん、いいですわ。。。 如何にも知り合いとか、ご近所にいそうな素人っぽい人妻さんです。 さらに40ちょい手前の熟女らしい量感たっぷりのヒップ、 むっちりとした太ももの辺り・・・・堪りませんわ。 確かにウエスト周りのお肉は多めですが、そこがまた年相応の素人感があっていい。 是非とも、他の作品にもご出演願います。
  • 初撮り人妻ドキュメント最高の傑作
    美熟女、可愛らしい女性でした。 第2回セックス、十分満足です。 ただ2作品しかなくて残念、再出発に期待しますが…
  • 可愛い人妻さん
    キスも積極的だしエロくて良いです。 ただ、ちょっと肉付きが良すぎかな。 ガリガリ女より全然いいんだけど、36歳(これがホントなら)だったら、もう一回り小さくて言いかな。特に腹回りは。
  • 美形むっちり
    ルックスは割と美形だが、ハスキーボイスも相まって、パケより映像の方が年齢を感じる。 体型はむっちり気味で程よい巨乳。口に発射が2回ある。