この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り五十路妻ドキュメント 尾野玲香
現在ご主人との性生活は2ヶ月に一度あるかないか、それもご主人の気が向いたときだけという尾野玲香さん52歳。「自分がしたいときは意地でもするくせに、こっちがしたいときは寝たフリばっかりで…女の性欲を理解してないんです。」しかもそんなご主人が意外とテクニシャンなせいで、欲求不満とストレスは輪をかけて溜まる一方の玲香さん。大きく屹立した生の浮気チ●ポを目の前に舌なめずりすると、昼間から大胆に腰を振り何度もイキ乱れ…羞恥にまみれながら初めての野外フェラに新たな快楽世界を堪能するのでした。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 美人熟女
    これからたくさんの作品出演してほしいです。熟女AV女優のスター誕生だと思います。長く活躍してほしい熟女界の至宝です。
  • エロチックな女
    最近の、センタービレッジに出演した女性なかで一番エロチックで祖剃られる 女性です。DVD の発売日前に、都内で撮影会が有りましだが、観に行きたいくらいでした。今後の活躍期待します。
  • 痙攣しまくる五十路妻
    てきぱきとし感じやすい面長美人。最初は遠慮か羞恥かで喘ぎ声も小さかったが、後半は大声でイキまくり。素人感もあり、イッタ時の身体全体で痙攣しまくったのはかなりエロかった。二十歳の息子が母親の乱れた姿をどう思うかと想像したらより感じた。
  • まだまだイケる五十路オンナ
    輪郭の整った美人顔、見映えのする容姿だ。いい意味で、よく熟したカラダであり、特にバストは形もよく見事。 なかなかにイケイケ感のある雰囲気である。バブルの頃はお立ち台に乗ってボディコン姿で踊っていたのでは、と思わせる。カメラ慣れした感じで、冒頭のインタビューでの受け答えも落ち着いている。 キスもフ〇ラも上手くこなし、カラミでの腰使いも経験の豊富さを窺わせる。まだまだセックスを楽しみたい年代だろうし、こういう熟女はいいですね。
  • エロいオナニー
    好きなタイプの熟女です。乳首と乳輪がいいです。野外での手コキとフェラもまあまあ。乳を使って擦り付けたらもっと良かった。勃起した男のオナニーを観ながらオナニーが1番良かった。目がいやらしくて興奮した。ぬけました。
  • 満足!
    冒頭の下着になるシーンから、妙に慣れてる感じがありデビュー作感が薄いなぁと思いましたが、その後のプレイではとてもエロくて興奮しながら見ました。 新作が楽しみな女優さんです。
  • 美人でエロ
    僕の好きな顔と体、セックス時の反応が素晴らしい! 真面目そうな人妻さんだが性の達人かも、風俗にいけば超売れっ子になること間違いなし! けれではご主人もギブアップでしょう、AV男優さん頑張ってイキ狂わせてあげてください
  • いい素材です
    溜まりに溜まった性欲を爆発させるスケベな奥様! いい表情してますよ、この一本でもうAVから抜け出せなくなりますね、きっと。 でも簡単に絶頂させてはいけません、すべての穴を捧げさせてご奉仕させて、それから気持ちよくさせましょう。 でも寸止めを繰り返し気が狂うほどイキたくなり、泣いて懇願するまでイカせない。 10回アナルセックスしたら1回おま〇こでセックスしてあげるよ。 とことん性奴●にしてあげましょう。