この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 『ノー』と言えないヅマヒト急増中。ヤレる人妻ハンティング 旦那に内緒で副職AV女優。人の良さそうなヤリマン奥さんをナンパ発掘→即ハメ→淫乱女優化計画@川口市
料理教室帰りの仲よし2人組を川口駅前でナンパ。謝礼に釣られて勝負下着をチラ見せのうえ、そのままナシ崩しで口説きハメると、電マと挿入の併せ技でハメ潮を吹いてイキまくるのだった。前回、浦和でハメ撮ったエロ奥さんからの紹介で川越の遊び盛りのヤリ盛り浮気妻2人とヤリコン食事会開催。揃って全身性感帯のビンカンボディで白目で痙攣絶頂を繰り返す淫乱ぶり!川口の応募妻の面接即挿入の特典映像も収録。セックスレス奥さんが数年ぶりの生チ○ポに我を忘れてイキまくる!!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 来栖怜が意外といい
    最初はボブヘアーの安住香佑と三浦珠美をナンパ 一緒にご飯の後ホテルへ 安住香佑のソロパートとなり置きカメラをメインとした一部ハメ撮り 発射は口元へ 三浦珠美パート 電マからの手マンでガッツリ潮吹き 発射は顔に つづいてはるのるみと瀬戸愛莉のナンパめし パッケージに大きく写るはるのるみは挿入しながら伝間も当て大絶叫で口発射 瀬戸愛莉は手マンで潮吹きで顔に発射 最後に来栖怜、面接と証した形でちょっとちがうながれ クールな感じがいい コチラも口に発射