この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 人妻の浮気心 松本メイ
社内恋愛で結婚しました。主人は仕事もできて紳士的で、社内では女子社員の憧れ的存在でした。でも結婚して同居してみると、実は横柄な態度にギャンブル好きな人で、かなりイメージが違ったと言う。そう話す松本さんはもっぱら愛に飢えているらしく、最近はインターネットで不倫のサイトから優しい男性を探し求めているらしい。
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 女優さんの演技が最高
    比較的ゆっくりとプレイが進んでいきますが、それに対する1つ1つの松本メイさんの反応が丁寧で、非常に興奮します。 シンプルな構成ですが、大変満足できる作品だと思います。
  • ありきたりな設定だからこそ、丁寧なつくりが素晴らしい
    発売から4年ほど経過した2020年に視聴。 夫との不和に悩む人妻をホテルに呼び出して、インタビューと濃厚なセックスを行うというよくある設定。 しかし本番2本とも狭いホテルの一室ながら、女優さんが一番美しく見えるカメラアングルを巧みに捉えて、体位を変えるごとに抜きどころがあります。 小柄な女優さんと大柄・巨根な男性のギャップもよいです。
  • 松本メイさんが素晴らしい
    舞ワイフというアダルトサイトからの取り出しです。そのせいか、舞ワイフの源氏名で演じています。受け身な昼の部と大胆であけすけな夜の部という構成です。 松本メイさんはムチっとした身体つきや可愛らしい顔立ちが好きです。演技がとても上手で、絡み以外のおしゃべりなんかも自然な感じです。プレイに入ると、表情の作り方や視線の送り方、感じている様子、アドリブ、終えた後のけだるそうなたたずまい等、どれをとっても素晴らしいです。男優さんも気持ちよさそうです。メイさんは男を勃たせますね。 素人の人妻が不倫のついでにAV撮影に応じたという設定なのでハードなプレイはありません。しかし、男を貪り快感に浸る女性の様子がうまく表現されていると思います。モザイクが細かいのでより一層楽しめました。