この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 究極の尻フェチマニアックス 超豪華240分スペシャル! 希島あいり
希島あいりが尻フェチマニアックスに降臨!艶尻を隅々まで愛でる尻フェチシリーズ最長の作品!スレンダーな美脚と丸尻の良いバランスは必見!ミニスカから覗ける美尻!オイルで淫らな美尻!尻撫でコキに暴発ザーメン!バックで猛ピストン突きまくり!形のよいお尻の肉感とみずみずしさを丸ごとお届け!超高画質で結合部丸見え!全10コーナーの超ボリューム!超豪華スペシャル!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 12(6件のコメント)
  • 最高のお尻
    顔は美形で貧乳ですがスタイルがいいのでとても好きです。 3pも良かったですが、自分は最後のドS男優に尻をスパンキングされながら激しいセックスをしているところがお気に入りです。
  • 結果的には良作に
    殆どは期待通りのお尻中心の内容なのですが、注目点はそこじゃありません。 途中にある黒田、しみけんの連戦。 ひたすらバックで二人から突きまくられイキまくる。 こんなにクタクタになるまで突きまくられるのはスプラッシュ以来じゃないかと思うのですが、あの時は比較的まだ余裕があったと思います。 ですが、今回は全く余裕ありません。この余裕無い感が欲しかった。 バック好きでSの私にはこのシーンだけで満足です。 因みに、このシーンだけ尻からのアングルじゃなく、歪む顔中心のアングルでした。 わかってらっしゃる。
  • 4時間、あいりさまの美尻を堪能
    今でも活躍中の希島あいりさまのかなり前の作品ですが、改めて見ると良いです。 冒頭のインタビューで、美尻をいじられながらというのが見ていて興奮しました。四つん這いになって、前後から撮影。黒いカーテンで前後は仕切られて反対側は見えない状況で、むき出しにされたお尻がすごくエロ美しい。 まさに究極の尻フェチマニアックスというに相応しい始まり方。 4時間と長時間なので、見応えもあります。 コスチュームも可愛いものもあればセクシーな物もあり、良いです。
  • エロさなし
    あいりちゃんはとってもかわいいし、お尻もキレイですが、エロさが今ひとつですね。 また、内容が単調だし、カメラが安定してない。美しさも感じられない作品でした。
  • ごく普通の出来・・・
    究極の尻フェチマニアックスと銘打っているが、ごく普通のAVだ。
  • 緩い。。
    素材はいうまでも無く可愛くて良いんだけど、プレーが甘いかな・・・いい加減大人の女優なんでぶっかけぐらいは解禁して欲しい。