この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻が出産直前! 家事手伝いに来た義理の姉さんと僕 星野あかり
臨月の妻と二人で暮らしている夫・純太。初めての出産ということもあり、妻の姉・あかりが家事手伝いに来てくれることになった。子供っぽくて自分勝手な妻とは対照的に、優しくて大人の魅力たっぷりなあかりにメロメロになってしまう純太。そうこうしているうちに健康な赤ちゃんが無事生まれ、自宅で祝杯をあげる純太とあかり。酔っ払ってしまい、純太のことを自分の夫と勘違いしてしまったあかりは…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 星野あかりの名演技
    これは星野あかりの良い演技で高得点。 酔っぱらって話しているうちに寝込み、やられて目が覚め、キョヒルが徐々に抵抗が受入れに変わる場面。特に虚ろに求めていたが目が覚めてからの拒否と言うか、かすかな抵抗が高演技。 彼女のエロイ顔、肉体、美乳で悶え狂う様はAVらしい演出でした。 又障子越しのカラミで星野嬢の官能度は抜群。
  • 妻が出産直前! 家事手伝いに来たシリーズの最高傑作
    まず星野あかりの演技が抜群! 酔いつぶれてからの絡みの流れなんかもうこのシリーズのお手本と言ってもいいレベル。 男優があまりイケイケ的な感じじゃないのもまた感情移入できるし、星野あかりの演技を引き立てている感じで非常に良い。 どちらかというと攻め派が得意な女優さんだと思うが、こういった受け的な作品をもっと見たい。
  • エロ過ぎる口性器
    綺麗なお顔やボディーから溢れ出るフェロモンが半端ない,星野あかり。 本作では,義理の姉に扮してエッチ。 星野あかりは,AVのみならず,多方面で活躍しているので,演技力も抜群。 チ○ポとの絡みでも,自然の流れで舌を出し,フェラに移行する安定したプレイぶり。 でも,あまりハードじゃないし,彼女のテクとエロさは,こんなもんじゃない。 エロ過ぎる口性器をイカしきれていないのが残念。 まあ,色白肌のボディーもエロく,騎乗位ファックなど,興奮させます。 総じて平凡なAVだけど,抜けます。
  • グッとくるものが無い。
    作品的には及第点で女優さんの演技もソコソコだと思うが、 男優の愛撫や攻めが演出に忠実すぎて抑制が効き過ぎている。 心に響くモノに乏しく、グッとくるものが無い。 正直、この男優は良くない。
  • 本番に至るまでが長すぎる、、
    星野あかり作品としては平凡な出来栄え。本番に入るまでもやや冗長な感じがしたし、買うなら他の星野あかり作品の方が良い気がする、、