この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボンデージガール 本能の痴女FUCK 桐嶋りの
眠らないこの街にボンデージを身に纏い、男を誘惑する女たちがいる。とあるHPの中から見つけた淫猥な空気感漂うボンデージガール。早速彼女にアポをとり、都内ホテルに呼び出すと想像以上に美しい女が目の前に現れて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • ボンテージ作品はこうであってほしい
    エロセクシーなボンテージを最高の女優さんで楽しめた 文句なしの満点
  • 神作!
    今までのボンデージガールの中で一番良かった! でもボンデージに着替えるシーンが無かった所がマイナスポイント!
  • まずまず
    ボンデージがとても似合っている。 生地の分量も多めでボンデージマニアにはたまらない。 プレイ内容は、このシリーズの平均的な出来栄え。悪くない。 もう少し、強めの役作りでも良かったかな?
  • 相変わらず,りのフェラは,いいわ!!!
    個人的には,大好きなAV女優,桐嶋りの。 本作は,黒のエナメルボンテージを着て男と絡みます。 痴女ぶりがお見事な女だけど,さほど痴女っていなくて残念です。 でも,舐めフェラのシーンは,さすがのエロさ。 見るからに強そうな口性器で,勃起チ○ポをフェラしていて,興奮させます。 Wフェラぐらいは余裕です。 相変わらず,りのフェラは,いいわ!!! そして,SEXすれば,オ○ンコ感じすぎて,喘ぎイキ。 あまりに喘いでいるので,「M女?」と思ってしまうけど・・・,とにかくエロ強い女です。 これからもAVに出まくってほしいです。