この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 有名企業○○商事・創業一族令嬢が人生最初で最後の複数プレイを希望…【野外痙攣マ●コ見世物&連続ザーメン膣注入】敏感すぎ何度もエビ反り絶頂アクメ繰返し【理性崩壊の涙目土下座】6P輪●調教ドキュメント
フェラの仕方も判らない、誰もが知ってる有名企業一族のお嬢様が、昔からの憧れだった輪●プレイを体験するためにオヤジSNS集団の元にやってきた。遠慮無いオヤジ棒を敬語を言いながら咥え、お礼を述べながら次々挿入されると、お嬢様の性欲は剥き出しに…、涙目で肉棒請いしながら、液出し放題性処理女に転落する。
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 11(1件のコメント)
  • 顔射があれば
    美人でスレンダーだけど胸はほどほどに大きく形も美しいみずきさん。有名企業の令嬢という設定だが、そんなことはどうでもいい。みずきさんの変態ぶりがいい。男に唾を飲まされるシーンと男のケツの穴を舐めさせられるシーンが見どころかな。やはりこれだけの美人には顔射のしめがふさわしいと思うのだけど、終始中出し。んー残念。本来なら星3つだがみずきさんの頑張りに星4つ付けました。みずきさん本当に美人でスタイルも抜群なんだけど、今一つ何かが足りない。老人介護で咀嚼口移しとか、ガッツリ鼻舐められるとか、ザー○ン歯みがきとか、鞭打ちとか、キモメン物とかの要素が何か一つ加われば一段跳ね上がると思うんですが、如何でしょうか。