この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デリヘルで呼んだ娘が、敏感すぎて潮吹いて僕の部屋をビショビショにするので怒ったらヤラせてくれたけど、感じまくりまさかの連続イキ!更にハメ潮吹きまくって困った!
自宅にデリヘル嬢を呼んだら可愛くてサービスも良くて、こりゃ大当たりだ!と思っていたら、マ○コを触ろうとすると避けられる。でもマ○コを舐めたい!指を入れたい!するとマ○コが超敏感で、ちょっとイジると潮吹きまくりの大洪水!部屋を汚したお詫びにとセックスさせてくれたけど、さらにハメ潮でビショビショに!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 浜崎真緒/波多野結衣/玉木くるみ/あおいれな
    タイトルから想像するよりはオシッコが少なかったな~。アイエナジー作品には裏切られること多し(笑)。 面白かったのは、どちらかといえばガサツなハタちゃんにシビアな要求多発し戸惑う様子が可笑しい。 良かったのは、れなちゃんの豪快な、潮吹きっていうか完全に放尿w ノンクレジットのれなちゃんは最強!
  • 開始から2時間26分30秒
    思わずわらけてしまった!! 見てのお楽しみ!! 三人目がさっぽろ一番潮ラーメンでしょ? 何回か不発があったので・・・ 後の子はおしっこがまん大会!! 三番目の男優がカール北川ぽいwww