この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻デリヘルを呼んだらやってきたのは昔の美人担任教師だった!!学生時代札つきの不良(ワル)で何かと目をつけられていたせいで通知表がオール1だった俺(現在無職のパチンカス)は弱みにつけ込みリベンジセックスすることにした!! 朝桐光
今日もパチンコに負けてしまった山田。少しはストレスを解消しようと奮発して人妻デリヘルを呼んだ。やってきたのは美人でスタイル抜群、サービス満点のデリヘル嬢!しかしそのデリヘル嬢はヤンキーだった自分を眼の敵にしていた担任教師!(今のしがないパチンカス生活はこの派手な化粧の下に隠れている憎き鬼教師・朝桐のせいだ…!)身も心もスッキリして頭が冴えた山田は、この絶好の機会を逃すまいとリベンジ計画を決意する!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • タイトル長過ぎ
    タイトル長過ぎと思うのですが、このシリーズ見応えあります。光さんもそうですが美人揃い。しかも若手ではなく落ち着いた女優さんばっかり。ソープものとかよりも濃厚なサービス。しかも中出し。出張ものってあんまり好きではありませんが、このシリーズは女優さんがきっちり演じていて満足度高いです。
  • ソフト路線がお好きな方はこちらがおススメ
    豪快な潮吹きから浣腸まで タフでプロ根性のすわった朝桐光嬢 長くプロをされてますが相変わらず見事な プロポーションです。 ソフトな路線の今作ですので初めての光嬢には 最適かな?
  • スーパーボディ、光ちゃん!
    ストーリー上、ちょっと割り切るのが早いかとも思うけど、光ちゃんの生々しいプレイに大興奮です!