矢乃かのん(やの かのん)の動画

無料動画を再生

身長170㎝、おっぱいは90㎝のGカップと、スレンダーなモデルさんと全く引けを取らないパーフェクトボディーの矢乃かのんちゃんが、2020年6月にアイポケさんからデビューします。

21歳とは思えないほどの色気をまとったかのんちゃんを追いかけてみようと思います!

矢乃かのんとは?

もしかしてハーフ?って思わせるほどのキリリとした美人系な顔立ちと、圧倒的なプロポーションの矢乃かのんちゃん。立ち姿の脚の長さとバランスの良いスタイルは圧巻!

かのんちゃん自身も、今まで褒められてきたのは「おっぱいと脚かなぁ。」と答えるほど、パッと目を引くスタイル抜群の女の子です。

可愛らしい感じの女優さんのデビューが多い中、かのんちゃんには21歳とは思えないほどの妖艶な色気があって、どんどん攻めてくるSっ気痴女役がハマりそう。
お姉さん系の女優さんが好きなあなたは、きっと目が離せない女優さんの一人に入ること間違いなし!

こういっちゃなんですが、作品のサンプル画像よりも動画の方がずっと美人で映えるので、ぜひ動画で確認してほしいです!

プロフィール

女優名 矢乃かのん(やの かのん)
デビュー日 2020年6月13日
生年月日 1999年3月30日、21歳
スリーサイズ B90cm W54cm H86cm、身長170cm、Gカップ
SNS Twitter : @yano___kanon

デビューのきっかけ

かのんちゃんが、AVデビューについて語っているようなインタビューが、残念ながらまだ見当たりませんでした。

こんなにナイスバディで美人さんなので、スカウトされた気もするし、ちょっとエロイ雰囲気からするとセックス好きで自分から応募っていうこともあり得るよね。

どちらにせよ、デビューしてくれてありがとう!

かのんちゃんのフェラはハイレベル!

かのんちゃんは、フェラがハイレベルだと作品パッケージに記載されるほど、かなりのテクニックをお持ちのようです。見た目通りエロイね~。

フェラのうまさって、動画の口元の動きで伝わったりするんだけど、かのんちゃんの場合、手の使い方がサイコーなのも見逃せない。
チ〇ポ握って、コキコキするときの、手の上下動かし方がとってもしなやか。包み込むように動かしながら、ちゃんと先っぽの刺激も忘れない、これはなかなかのテクの持ち主だなぁと感じさせるエロさがあります。

必見です!

SNS交流

デビューのアナウンスと共に、かのんちゃんもツイッター始めました。
かんなちゃん自身は、投稿に不慣れといいながらも、一生懸命写真とかのツイしてくれる頑張り屋さんですよ。

【かのんちゃんからのご挨拶】

 

【僕…両方派!!】

 

【爽やかすぎて萌え~♪】

矢乃かのんちゃんのデビュー作品情報

初めてカメラの前で興奮した!と、とっても明るく語ってくれるかのんちゃん。
デビュー作という緊張を超えていくほどのエロさ加減が最高です。

新人 AVデビュー FIRST IMPRESSION 142 艶美 Gカップ巨乳 妖艶な色気 驚異の白肌艶美ボディ 矢乃かのん

SALE中

配信開始日 2020年6月11日10:00~
販売価格 1,980円~
メーカー アイデアポケット
レーベル ティッシュ
収録時間 180分
作品内容 デビュー作品、スレンダー、巨乳、フェラ、顔射

 

まずは、圧巻のパーフェクトボディをしっかりご覧くださいませ!色んなアングルからかのんちゃんのエロボディを舐めまわすように撮っていますが、小さな画面からでも伝わってくるスタイルの良さは圧巻です。
プレイが始まると、新人とは思えないほどカメラ前でも堂々と気持ちよくなっていってくれて、「早く挿れてほしい…」って言っちゃうほど。手マンや潮吹きで何度もイかされながら、普段はあまりしないというバックや、人生で初めてという3Pまでどんどん挑戦して乱れ咲き状態に。そして必見はハイレベルの手コキとフェラ!手でいやらしくこねくりながら、しっかりと包むようなお口でのご奉仕に見てるだけで耐えられないほど興奮できること間違いなし!
この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう