この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 鈴木心春があなたのお嫁さん
あなたは、鈴木心春と結婚しました。普段は、もの静かなのに性欲を抑えきれなくなると、とんでもなくスケベになるのです。そんなエッチなお嫁さんに、毎日毎日、セックスをせがまれる最高の生活、是非体験して下さい!!そうすれば心春の性欲が満たされます。
ユーザーレビュー
平均評価 3.87点
総評価数 15(8件のコメント)
  • めっちゃかわいい。。。
    清潔感があって、めっちゃかわいい「鈴木心春」 色白のきれいな細身のBODYに奇跡の美巨乳 爽やかな笑顔に、おっとりとした雰囲気が魅力の癒し系女優 主観映像で、心春とラブラブ生活。。演技力不足は感じるがめっちゃかわいい! モーニングフェラ・全裸にエプロン・お風呂でイチャフェラ。。シチュエーションは抜群 主観での丁寧で献身的なねっとりしたフェラは最高 やわらかそうに揺れるおっぱいを見ながらの正常位 ツルツルパイパン。。必見 心春。。めっちゃかわいい!
  • 全てのAVファンに、安心してオススメ出来ます
    1. おはようフェラチオ。 フェラ。 乳首にチンポ擦りつけ。パイズリ。 先っぽペロペロ動き回るフェラの舌使いが最高H! 口内射精。お掃除。 2. お気に入りの水着でセックス。 脱がせ、全身水着ショット。 水着越しにおっぱいもみしだき、乳首刺激。 おっぱい丸出し。直で乳首いじり、両手でたっぷりおっぱいもみしだき最高! 肌着越しにマン筋刺激。指マン。 お尻突き出し、つるつるのハミ尻最高! アナル丸見えで指マン。 顔にチンポあて、スリスリがエロカワ◎。フェラ。 おまんこにチンポ擦りつけまくり挿入H! 両手でおっぱいもみしだき最高! バック。騎乗位。正面でハメハメ。 「もっともっとしてぇ」セリフ◎。 舌射。ねばつく精子いやらしく、お掃除良。 3. お風呂でイチャフェラ。 彼女を泡泡まみれに。 おっぱい洗い・パイパンまんこ洗い・お尻洗い最高! パイズリ。フェラ。 ベロチュー手コキ、舌出しっぱなしで舌射。お掃除。 4. 夕食中にムラムラセックス 料理の時間。 後ろから、おっぱいもみ、乳首いじり。お尻なで回し。 フェラ。指マン。 食事の時間。ズボン越しにチンポいじり、フェラ。 乳首・チンポ相互いじり。乳首舐め手コキ。 主観ベロチューの高速で舌レロレロが最高H! 正面でハメ 騎乗位。 バック。舌射。手使わないお掃除最高! 5. 我慢できない2連射セックス。 女性上位で接写接吻。 両おっぱいもみもみ◎。手コキ。 フェラ。指マンで潮。69。 フェラしながら「おちんちん一杯欲しい」おねだり可愛い! 騎乗位挿入。腰使いつつ、乳首つままれ、もみもみ良。 「ちゅーしてぇ」おねだり可愛すぎる。 騎乗位ベロチュー。 おっぱい鷲掴みで正面でハメハメ。バックで尻射。 おやすみのちゅー。「もう1回入れてぇ」おねだり。 2回戦。正面でハメ、腹射。お掃除最高! 総じて、無修正に見えるくらい(笑)すごい薄モザ。処理丁寧。 画面隅の邪魔なロゴもないし、「この時代は良かった」と思える作品。 プレイ内容も素晴らしく、セリフ自然、フェラの舌使い◎、ぱいもみありetc… 「☆7つあげたい大満足作品」の評価しか出来ない秀作です。 彼女のファンはもちろん、全てのAVファンにも、安心してオススメ出来ます。
  • 必見、心春の若妻の初々しさ堪能してほしい。
    最近心春ちゃんの魅力にはまり、新作も予約したけど、少し前の作品も色々レビューの投稿を参考にして、選び大正解でした。すべてのシチュエーションがパーフェクトです。少したどたどしい会話というか、演技ですが、またそれが初々しくて、心春ちゃんらしいというか、ぽぁんとした、ゆつたりとした話し方が、この作品をますますリアルにしていた。カメラワークが、よくて、部分部分のアップが、あり、乳首やおま0んこなど、最後の台詞にあなたと結婚して、良かったと言われると、もう何も入りませんね?可愛い仕草で、最後に二度めのHのおねだり、言うことなし。いつまでも心春ちゃんの独特のリズム無くさないでほしいです。
  • 綺麗なおっぱいさん
    ホントかわいいおっぱいで、見てると楽しくなる男の楽しみですな 実際は更にかわいいのだから、芸術ですわ レベルが高い顔というか、身体と顔でいいのは、勿論、この方である 最近は脱がしてからが残念というのがよくあるんだよ デリでよく見せやがって、きたらこれかよとかね 汚い雑ビルで階段で店員のオッサンがポケット破けたサンダルの地方の風俗店 しかも時短という、ヘルスでか苦笑 ホントこんな所にはこんなかわいい子はいないし、都内にも少ない 高級ではパネルと変わらんが、安い自信がないほど、頭が悪そうな男が出るもんだ セクシー女優さんは大手なんでメーカが、いい娘が揃うはずだ 最近のアイドルなんかの写真集など、甘すぎて、昔の撮影のほうが遥かにいい この作品も以前の作品だ まあこの方の場合、大抵はいいのである 以上
  • 良い主観
    絡み3回で全て主観です。 カメラが余計な演出をしないのが良いです。 丁度女優の体全体が画面に収まる位置で撮っていて ほぼ動きません。 ただバックのフィニッシュが2回あったのが 個人的に残念でした。普通に正上位の方が良かったです。
  • 画質
    画質が他と比べて悪いのはなんでだろう。ここが良ければ星は5つでした。
  • 可愛いすぎ!
    おっとりしてる鈴木心春ちゃん!! こんなお嫁さんいいなぁと思わせられる作品! しかも主観作品!もちろん抜き所満載です!
  • 画質が・・・
    女優はかわいいし、シチュエーションもいいんだけど、なんか昔のAVみたいな画質の悪さはなんだろう。一気に雰囲気もなくなります。