この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新・母子相姦遊戯 母と子 #3 青木美里
甘えん坊の息子は母の奏でる心地よい鍵盤の調べを、昔から子守唄のように聴いていた。ある夜その調べが突然乱れ、不思議に思った息子がリビングへ向かうと…そこには!「僕びっくりしたよ、母さんがあんな一面持っているなんて…。」
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 16(10件のコメント)
  • いい
    これはいいですね♪ 青木さんがんばっています いつも出てるマー君も 今回はいいんではないでしょうか
  • マー君になりたい
    美里さんはきれいで声が可愛くておっぱいも大きくて、 理想の熟女です。 息子とのキスもフェラも中出しファックも、ねっとりとして 優しさや愛情がこもっていました。 こんな熟女に甘えまくりたいです。
  • 最優秀熟女でしょう
    美里さんとても素敵です。上目使いでフェラをする時のお顔の表情がストライク。 もっと美里さんの作品が見たいものです。声もかわいいです。 本当に満足しました。
  • ひさしぶりに
    理想のママでした。やさしくてかわいい感じです。体もポッチャリ気味で、思いっきり甘えさせてくます。
  • 良い
    女優さんが色白のまあまあの美形で、体もきれいで柔らかそうで、それでいて、不快なたるみが無いのがよい。絡みのシーンも、過剰な演出がないのがよい。 
  • 良い!
    最後の、息子との絡みは美里さんの優し~い手解きに、思わず見てるほうも昇天してしまいます! ムチッとした身体もGOOD!
  • マーくぅん~
    いいねぇ~ やさしいねぇ~ こんなにやさしいセックスのなかなか見れないよね。 今回はいつもは嫌なマー君も、めずらしくはまったね。 予想以上の出来なのは、やなり女優の演技力なんだろう。 評価できます!
  • 良いですね
    こういったドラマ仕立てのAVはあまり好きではないのですが、この作品は気に入りました。 その理由としては、 ・展開がだるくない。 ・男優が芸達者。(特に息子役のマー君) ・青木さんが、可愛い!エロい!演技がうまい!と  3拍子そろっている。 です。 熟女もの、母子相姦ものが好きな人は迷わずレンタルしましょう!
  • パケ写よりキュートだから、まず見てみよう
    パケ写の目が嫌いで見てなかったが、動いているのを見たら、好きになった! 乳は豊乳手前サイズながら、下からのアングルでより大きく、乳首の質感もリアルに見せてくれる。多少下腹のだぶつきが気になるものの、息子とのセックスシーンも嘘くさくなく、何度も見たくなる作品。
  • 熟女の色気あり
    インテリ系の美形熟女である。体は熟女らしくたるみが入っているが、熟女のエロさUPに貢献している。ただし、パンストを履いてのプレイがなかったのが非常に残念。着たままプレイを多用して欲しかった。