この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 還暦で初撮り 浦野明美
今回の初撮りは浦野明美さん61歳。ご主人は70歳で歳の差カップルです。ご主人はスポーツがお好きで体力があり、付き合い始めのころは一晩に3回くらいはセックスしていました。しかし年をおうごとに回数は減っていき、明美さんは物足りなさを感じていました。出演動機はまさにそこにあり、意外にもご主人の強い勧めを受けてのことでした。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • かわいいポチャ熟女
    長年ストリップ嬢として名を馳せた「レイ若葉」さん 鼻横のほくろが昭和の熟女優・ロミ山田さんにちょっと似てます たぶんこれが本当に初出のAV撮影だったのかな 2度目の本番の最後には涙を流してまで快感を訴えていて、とっても可愛かった ぽっちゃりして抱きごたえのある体、責め甲斐のある眉根を寄せるあえぎ顔、控えめで低めの鳴き声も熟女ファンには一見の価値ありです
  • 色っぽい女の子
    笑顔が素敵な女の子 スタイルもちょっぴりポッチャリでいい感じでした モザイクが濃いのがちょっと残念 同じメーカーさんの近親ドラマで出演期待