この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 少女と戯れるおじさんの夏祭り
近所に住む少女を手なずけ猥褻を繰り返す42歳無職ロ○コンおじさんに訪れた人生最大の夏フェス!夏の暑い昼下がり、おじさんの家に遊びに来ていた少女の提案で開催することになったサマーフェスティバル。無邪気な少女たちと一緒に夏を満喫。「オチンチンが欲しい子は足あげて!」絶倫おじさんのザーメンが毎日少女にぶっかかる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 全員
    それぞれタイプが違って、おまけにみなかわいい。 男優も女の子みな分け隔てなく平等に扱っていて、裏返すと女の子みんなと順番に模擬体験できるので満足感が半端ない。
  • おじさんになってしまった人へ
    少女たちが固まって無邪気に遊んでいるところへ、宿主のおじさんがひとり、またひとりと腕を引っ張って性行為を始める おじさんはいいひと」って最初の少女が言い聞かせてるから、みんなも素直に受け入れて しまう内容 おもむろにおじさんに襲われても身をよじらせて感じでしまうところがよかった 少女と戯れるおじさん」としてシリーズ化してほしい 放課後少女が集まる学校近くのおじさん」とか用務員おじさんや駄菓子屋おじさん、通学路交差点の旗持ちおじさんとか続編として、どうでしょう?
  • 最高で夢の内容!!
    1人の女の子から調教、洗脳が始まり、そこから友達をオジサンの家に誘うようにさせて、2人増え、3人増え、最後は5人で仲良く乱交と素晴らしい流れだった。 女の子達は嫌がることもなく、オジサンを信用して体を預けて楽しく皆で仲良くエッチしてしまうところは最高で夢のようなプレイだった。 是非とも続編もしくはシリーズ化を期待したいです。