この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳ママさんとエロガキたちのHな合宿 ママさんバレー編
ママさんバレー部の巨乳ママさん6人の合宿に一緒に行くことになったエロガキたち。ママ達のムチムチの身体に興奮がおさまらない。シャワー室に忍び込み身体を洗ってあげると言ってオッパイを揉んだりアソコを触ろうとしたり。トレーニング室でトレーニングマシーンで汗を流すママたちの巨乳や巨尻にイタズラ三昧です。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 熟女6人 ブルマ 生着替え
    00:02:35生着替え6名。ランジェリーは五十嵐さん青、瞳さんグレイ。 00:15:30五十嵐さんブルマ姿でのイメージシーン
  • これはほんとにママさんバレー風です。
    女優さんたちが三十路の美人熟女ばかり。ほんとにママさんバレーっぽくてがまん汁でます。乳や尻が熟れてすこしたるみぎみなのでからむ前から発射しそうになります。エロガキよりも大人の男優さんたちの設定だったら、ママさんたちがもっとたくさんハッスルして射精汁が飛び交ってヌケルト思います。熟女好き・ブルマ好みの人ならぜったいにおかずになります。僕もエロガキで出演して僕の先太な15センチ砲でママさんたちを突きまくりたかったです。僕は鑑賞中に三回抜きました。