この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 フル勃起ニューハーフ 君野湖子
女性経験0人の童貞ニューハーフ君野湖子。目隠しで男装女子のスタッフに弄られ、恥ずかしがりながらも気持ち良く反応し潮まで噴いてしまう。バスルームで監督からの悪戯には終始うっとりとした表情で感じる湖子。終盤のSEXでは一層濃厚さを見せる湖子。ニューハーフに興味が無い殿方もきっとフル勃起間違いなし!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 手コキをしている女性
    すごくいい作品です。 いきなりですが、皆様の知恵を借りたいのです。 手コキしている女性は何ていう人かわかりますか? すごく気になっていろいろ検索しましたがでて来ません。 もし知ってる方がいればお伝えしてた頂ければ嬉しいです。 よらしくおねがいします!
  • 男装役女性の責めが巧みで、とても良い
    基本的に見てるのは、男装役の女性が責めてるシーンだけで、男性とのシーンは見ないです。 責め役の女性のテクニックがとても巧みで、見てるだけですごく良いです。 君野湖子さんかわいいので、とても良かったと思います。
  • 男優のフェラは見たくない!!
    ホルモン注射だけでシリコンは入れてないらしいが、 そのお陰かとても女っぽく、HDで見ても違和感が少ない。 こういう数少ない貴重な素材は料理方法が非常に重要で、 目隠しで女性に責められるシーンなどはそういう意味で失敗。 ここはもっと責めが上手くて隠語を上手に駆使する人が良かった。 これは単に俺の好みかもしれんが、 美形のニューハーフのチンコを美形の女優が舐め逝かせたり 騎乗位でハメて●す的な絵柄が見たいわけで、 少なくとも男優がチンコ咥える画は見たくない。 せっかくチンコあるんだから画面に男を映さずにセクロスして レズ的な感じだけどハメられるという贅沢が味わいたいのだ。 彼女はそういう作品で映える娘だと思うので 制作者さん、ご一考を。
  • 男の顔もチラチラ
    今、話題の「男の娘」、ニューハーフの君野湖子。 パッケージの顔はすごく可愛いくて、作品中の素の状態もそうだったけど、感じてくる表情には、やはり「男」の顔が垣間見れる。 バストやヒップラインはすごく女性的だったけどね。 作品の性質上、拒絶反応がある人は多いと思うが、男優のフェラや正常位でケツ掘られて揺れ動く巨大チ●ポは滅多に見れない光景だし、結構興奮した。 女性経験ゼロという君野湖子だけど、女と絡んでいるところも見てみたい。