この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫乱マダムとバツイチ介護士〜妖艶美熟女レズビアン〜
成宮家の介護士として住み込みで働く「紗央里」は、ある日バイセクシャルでもある成宮家の嫁「いろは」に呼び出され、半ば強引に肉体関係を迫られたが、逃げるようにしてその場を去るのだった…しかし「いろは」は介護が必要な義父を施設に預けて「紗央里」との2人きりの時間を作り、さらに「紗央里」に迫るのだった…
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • SMテイストの妖艶かつ濃厚なレズ作品
    キャスティングがハマって二人とも好演。作品に求められるヒロイン像がしっかりと表現できている。淫乱マダムの成宮いろはパワハラ・セクハラでバツイチ介護士の宮本紗央里をレズ奴●にしてしまう演技が見事。ハリのあるバストと美肌は性欲を持て余したマダムにピッタリ。 宮本は介護士と言っても住込みの使用人風で貞淑そうに見えるが、自らの浮気がもとで離婚したことからも元々スキモノという設定か。バストの垂れ具合など熟女らしい熟れ方が最高だ。 アラフォーのベテラン女優同士なので、間合いとツボを心得たレズプレイぶり。成宮の言葉責めといかにも「喰っちゃっている」感じ、宮本の奉仕風の攻め、どちらもベロキスが濃厚だ。 ファーストレズのリビングで(この場面が一番の見所)、そしてキッチン、浴室、さらには和室での拘束プレイと関係を重ねていく。やがて宮本は「私のことめちゃくちゃにしてください」と口走る。成宮が「あなたって、そんなふうに思っていたのね。イヤらしいひと。そういうドMのオンナって大好きよ」と満足そうに微笑む。