この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 麻衣子の街頭レズナンパ
こんにちは、AV女優の麻衣子です。今日も理想の女の子を求めてナンパに出掛けます。1人目は現役女子大生のりりかちゃん。フィットネスクラブでバイトをしている色白Dカップ。ピチピチの肌に柔らかいおっぱいがたまらない!2人目は小顔の矯正サロンで働いているゆうりちゃん。私のアソコを一生懸命舐めてくれました。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 2人とも可愛いです。
    2人とも可愛いです。 ショートヘアーの子が特に好きです。 この子の他の作品も見たいのですがどなたかご存知でしょうか?
  • ソフトなレズナンパ
    冴君麻衣子によるレズナンパ作品です。 対象人数は2人と若干少な目ですが、何気ない会話から徐々に流れを持っていく感じが伺えて良かったです。 絡みはレズ作品としては若干ソフトな印象です。 お互いを舐め合ったりしますが、もう少しネッチョリ系をお望みの方には物足りないかもしれませんね。