この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 手コキ&性交クリニック入浴射精介助スペシャルオール20発射!!
入院生活で溜まった性欲から入浴中に勃起してしまう患者の為、やさしくお風呂で処理してくれる入浴射精介助科が新設されます!配属初日の新人たちがびしょ濡れになっての集団研修、ギン勃ちチ●ポを笑顔で受け入れてその場で射精に導きます。患者の願いを断り切れずにそのまま体を許す子も。全編トータル20射精スペシャル!!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 10(4件のコメント)
  • 江上しほ
    3人目の木村里美さん→ 江上しほ かわいい娘ばかりですが、婦長さんも気になる 婦長さんは誰かな?
  • 3人目の木村里美さんが良かった。
    田中かすみ→夏海花凛 中山綾子→葉山美空? 木村里美→不明 村田かおり→早川瑞希 木村里美さんの他作品も見たいので、女優名を知りたい。
  • よかった!
    今シリーズどころかナースものすら未開拓だった自分ですがこれは満足しました。特に村田さんと中山さんがよかったです エロに走るのではなくあくまで「仕事」として、患者さんを想うその献身的な笑顔と優しい雰囲気にやられました。 とはいえシリーズの他作と比べ評価は芳しくないようなので、みなさんのレビューも参考に他の作品もぜひ見てみたいと思います。
  • 4にしようと思ったけど3
    何か違うな。患者様は神様ですみたいな対応は変だし濃厚な展開になるときって必ず男がキモいやつで普通の患者には普通で逆だろって思う。キモイ患者には何もするなよ。