この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 交通事故で入院、凹んでいた僕は人妻ナースの無防備パンチラで勃起、キモがられると焦ったが「大きいですね…」と興味津々で喰いついてきた。 笹山希
街で悪名を轟かせている山本がとうとう悪運尽きたのか街で大ゲンカの末に傷を負い入院、毎日退屈な日々を過ごしていた。しかしそんな山本にも唯一の楽しみがあった。それは病院で真面目にはたらく看護婦である希との他愛もないふれあいだった。山本は今まで出会った女たちとは違う聡明な輝きを放つ希に心奪われていた。だが、ある日山本は希の見てはいけない姿を目撃してしまう…。
ユーザーレビュー
平均評価 2.8点
総評価数 5(2件のコメント)
  • ナース姿もエロい希さん
    ナースの白衣を着て診察室で、医者にフェラを強要される希さん。 ただ昨夜も二人の間にはSEXがあり、ナース姿の希さんにムラムラきての行為である。はじめは嫌がるが、途中からは、シゴキ舐め挙句は「センセイの大きい!。」とため息を吐き、医者は果てる。 二幕目がいい。この夜。欲求不満の希さんは、包帯を頭に巻いた患者に馬乗りになり、ベロキス。上から無理やり股間を舐めさせる。いつもより激しく「逝くーーーーー」この尻から股間の感じがたまらない!病院のベッドが軋み悶え声も病室なのに御構い無し。シャワーの時に不満があるが、まぁいいか。
  • 希さん・・・
    希さんは母親役もいいんですがやっぱりナースがいいです!こんな熟女エロナースいたら退院したくないよね!