この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫が居ない隙に…息子に中出しを教えるスケベなお母さん 一条綺美香
一条綺美香・本物中出し解禁!僕のお母さんは、エッチなあまり父が居ない隙に生中出しセックスまで教えてくれるのです。でも、お母さんを独り占めしていると思い込んでいた僕にショックなことが!ふと覗いた寝室でお母さんがお父さんと超濃密な中出しセックスしていた。あれ…僕の時と全然違う。お母さんが完全にメスなってる…。こんな声出すんだ!と、嫉妬に燃えた僕は、お母さんをヒーヒー言わせるべく大奮闘!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 10(7件のコメント)
  • めっちゃ綺麗
    綺美香さんは相変わらず綺麗でした。 抜き所満載でめっちゃ楽しめます。 綺美香さんの次回作も買います。
  • 黒のガーターストッキング姿はいかにもAVという感じで良い
    初めの方のシーンで、全裸にピンクのバスタオル一枚を巻いた姿を披露される一条綺美香さま。とてもそそられます。 その後のシーンでは黒のガーターストッキング姿もありますが、これはいかにもAVという感じがあって好きです。 ウェスト周りにスリップやスカートを残してごまかす必要のない美ボディが良いです。
  • 一条綺美香様に中出ししたい!
    素晴らしい作品でした。冒頭のインタビューで中出しについて、『子宮にドピュってかけられるの。』といやらしく回答。セックス中は、いやらしい言葉を連発。『おまんこ気持ちいいでしょ?』『おまんこにいっぱい出してー!』などたまりません…黒のガーターベルトも似合っており、いやらしく感じました…。またチンポがおまんこにぶっ刺さっているのがよく見えました。チンポもみなさん巨根でかつ終始大勃起。やはり気持ちいいおまんこであることがよく伝わります。こんなにも巨根が一条綺美香さんに入っておまんこ大丈夫かと思いましたが、ハスキーボイスを上げ、大絶叫。こんな美熟女に中出ししたい。
  • 一条さんが生で中だし ファンならそれだけで興奮です 最初にあるインタビューもいい 残念なのは撮影が終わってからのインタビューがないこと 感想聞きたかったー
  • どうしようもなくエロい母親
    美顔で90センチFカップバストのボディーがエロい一条綺美香。 息子との近親相姦の設定です。 自らの体を使って,性教育。 しかも,オ○ンコ中出しまで教えちゃう,どうしようもなくエロい母親なんです。 息子には,「オナニーしちゃダメ」と言っておいて,自分は,ザーメンオナニーで燃え上がる。 でも,このシーンもエロさ抜群。 AVデビュー当時は,「こんな絶品女が何でAV・・・」と思ったけど, 今まで長続きしているのは,「さすがに性欲旺盛で,エロいんだ」の証拠です。
  • 熟女に中出し
    こんなきれいな熟女にどっぷり中出しできるのは浪漫があって素晴らしい、それだけで抜ける!という感じ しかし一条さんのお茶目さとか綺麗さを前面にだしているのもあり、もうちょっと生々しさや激しいシーンがあってもよかったかなーと思いますね。
  • 剛毛と股間のホクロがエロくてソソられる
    可愛らしい熟女ですね。エロいのに可愛らしさを同時に表現できる、「一条綺美香」 は素晴らしいです。アヘ声がマジっぽくていいです。騎乗位では激しく腰をグライン ドさせていて、その卑猥さには大興奮しました。個人的には、剛毛と股間のホクロが エロくてソソられます。母親っぽい優しい声で、はしたなく卑猥なセリフを言うシー ンも興奮しました。ストーリー自体はありふれた近親相姦ものですが、「一条綺美香」 のエロさは見応えがあるものでした。ありがとうございます。