この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 地味なネトゲサークルからの投稿映像。『ヲタサーの姫』とはじめての王様ゲーム。男子全員で姫を騙して凌●しまくり! 最後は輪●、全身ザーメンまみれでサークル解散ww
某大学のサークルからの投稿映像。チヤホヤされて天狗になり態度や素行が悪くなった‘ヲタサーの姫’に男子部員がお仕置きを敢行!過去の悪行をネタに脅して強●王様ゲームスタート!「おっぱい10秒揉み」「股間に顔を埋める」「奴●になる」…。王様から下される命令に拒めず最後は皆で姦して必殺技・怒りの精子注入!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(2件のコメント)
  • けっこう可愛い
    香椎りあ、かな?あんまり見慣れない女優だったけどスタイルは抜群。 オタク舐め腐った役柄は合うけど、最後の輪●はわりあいソフトなプレイを淡々流してた感じ。もっと嫌々しながら涙目でるくらいまで責めて欲しかった。
  • コスプレイヤーのONとOFF
    天狗になったレイヤーも女である姿を見られてしまう事になる隠し撮りが引き金になります。 適度な天狗の鼻をへし折る様子も中々良かったと思います。 欲を言えばもっと堕として貰えると更に興奮できたかもしれませんね。