この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近親剃毛相姦 僕の剛毛義母パイパン化計画。 鈴木さとみ
歳の離れた夫を持つサトミは、夫よりも連れ子のショウタを愛していた。ショウタもまたサトミを父から奪おうとしていた。サトミが父とセックスをするのを耐えられないショウタは、ある提案をする。それは、サトミの陰毛を剃毛してパイパンにしてしまえば、恥ずかしくて裸になれないのではというものだった。戸惑うサトミだが…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(1件のコメント)
  • 嫉妬に狂った義息に剃毛され
    子持ちの男に嫁いだが、義息「ショウタ」(瀧口明宏)と肉体関係を持ってしまった「さとみ」(鈴木さとみ)。夫の求めを拒みきれずに抱かれる。 夫を送り出すと、玄関でショウタに「昨日また父さんとしてたね」と唇を貪られる。乳揉み、乳吸い、手マン、指マンでイカされる。 ダイニングで舌を絡め、「僕、いいこと考えたんだ」と告げられる。ソファで全裸にされ、大股開きで陰毛を鋏で切られ、安全剃刀で剃られる。 夫の求めを断る。寝静まった夫の傍らで、「ショウ君……」と呟きながら、乳揉み、マンズリ。 夫から泊りの連絡を受け、ショウタと混浴。湯船で乳や尻やつるマンを手洗いされる。 ベッドで舌を絡める。乳揉み、手マン、乳吸い、クンニ、指マンされ、乳頭や陰茎をしゃぶり、69。正常位、松葉崩し、対面騎乗位、後背位、背面騎乗位、撞木反り、正常位、屈曲位で「イッちゃうよッ、イッちゃうよッ」とよがり、中出しされる。熱く口づけ。