この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一度仕方なく許してしまった近所のショタ君チ○ポとズルズル性交を重ねる内にスローピストンの焦らされ絶頂にハマってしまい近くに我が子がいるのにガニ股イキして声を押し殺しながら中出しを拒めない巨乳ママ
夫が風呂にはいってるいるすぐ隣で、子供の友達のショタ君にスローピストンセックスを強要された巨乳ママ。ダメだとわかっていても痺れる快感であふれでる声を必死に押し殺しながら、夫が近くにいるのをわかっていながら、子○チ○ポで何度もカラダを痙攣させイってしまう!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 最後の女優がいい!
    最後の女優名が知りたいです。誰か名前わかったら教えてください。 2番目の女優も良かったです。 続編希望~。
  • 最後から二番目
    最後から二番目の素晴らしい女優さんでした もっと作品見たいです
  • 女優が素晴らしい!
    1番目の女優さん、びくびく痙攣してて凄い! 例え演技としてもかなり良かった~ 2番目の女優さんはどなたでしょう? アニメ声ではあるが声が素晴らしい!かなり抜けました 観ててもスローピストンで少々イライラはしますが、それ以上にアニメ声と人妻役がなんかマッチして良かった! 忘れましたけど他の別な作品にちらほら出てる気はするのだが名前検索しても見つからず…
  • 女優名
    1番最初の女優さんの名前をわかりますか?
  • 5人のオムニバス
    セールだったので買っちゃいました。さほど巨乳というわけではないけれど5人のママが登場します。 (1)1人目(聖菜アリサ(水嶋アリス)、56分) 子供部屋で、子供が寝ているベッドの横で遊びに来ていたショタにイタズラされ、ヒクヒクしながらイッチャいます。 (2)2人目(桃瀬ゆり、51分) お台所でお仕事中のママを遊びに来たショタがスカートめくり。クンニ・指マンでガマン出来なくなり・・・。 (3)3人目(初美沙希、47分) 布団で子供を寝かしつけていたママをいきなりショタが襲う。乳首を執拗になぶられ発情したママは巨根に跨がる。 (4)4人目(伊東真緒、31分) 旦那が帰宅して入浴。更衣室で世話をしていた美人ママにショタがイタズラ。扉1枚隔てた旦那を気にしながら徐々に感じ入ってしまい・・・。旦那とのトボけた会話が笑える。 (5)5人目(七瀬ひとみ、51分) 酔って寝入った旦那の横でショタがイタズラ開始。大股開きで指マンされ顔がゆがむ。クンニ・乳もみ・フェラのあと全裸にされ巨根で昇天。 内容といい女優陣といい、見て損はしない作品ですね。
  • 美しい
    出ている女性が美しい方が多かった。買って良かった作品だと個人的には思います。
  • 興奮する・・!
    キッチンでいたずらされるところがすごい良かった!!大きな声を出せない状況で感じる姿はたまらないです。
  • 女優はいい感じ
    どの女優も及第点がつけれるが、特に2人目、3人目、5人目はお気に入りになってます。女優の感じ方も他のAV作品では観られないのでは!?と思うほど新鮮です。
  • 初美沙希ちゃんの素股が良かった
    初美沙希ちゃんの素股が良かったので、そこをレビュー。 乳首舐め・吸いまくり最高やらしい! パンティ越しにマン筋擦りまくり。クンニ。フェラ。 素股のチンポ擦れる様子が最高! 騎乗位で腰使いつつ、おっぱい鷲掴み良。 正面でハメ、中出し。 引退さみしいですが、また復帰してほしいですね。
  • gigi69
    5作品とも内容がそれぞれ異なり良かったと思います。女優さんも5人ともなかなかでした。 但し4・5番目のカメラマンは過去最低でした。先ず撮影経験がないのでは? もっと落ち着いた撮影をしてください。同業者として情けないです。いい作品なのに 撮影ひとつで、作品の良し悪しが決まるのは寂しいですね。