この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ち●こと青姦だあい好き田舎の植木屋さん 隅田涼子
隅田涼子さん55歳の未亡人。セックスはというと夫を亡くす前から既にセックスレスだったようです。しかし我慢も限界に来たころに、15歳年下の男性と仲良くなりセックスに至る。以来週に2回はモーテルなどで男のエキスを吸収し、女として花開いている。今回の応募は涼子さんの交際相手の男性から。会うたびに涼子さんがAV出演の話をするので、冗談に火が点いてしまったのだそうです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(5件のコメント)
  • スレンダーでスタイル良いしエロイ!
    年齢を感じさせないきれいな体つきと控えめな雰囲気なのに肉食系のギャップがたまりません。是非、ご覧にください!
  • 年増熟女、涼子の淫らなセックス
    スレンダー完熟おばさん涼子。玄関前での着衣バック交尾に興奮した。 欲を言えば、涼子が野糞したのを隣の住人が見つけ、その場で叱咤脅迫アナルセックスという展開。涼子のひねり落とした大便をカメラアングルに捉えながら、着衣アナルバックアタック! 年増熟女、涼子の排泄シーンを見せて!
  • ち●こと青姦だあい好き田舎の植木屋さん 隅田涼子
    ち●こと青姦だあい好き田舎の植木屋さん 隅田涼子、セールで見つけて直ぐ購入しました、普通のオバサンで青姦姿はエロいモザイク薄めで見る価値があります。
  • どこにでもいそうなおばさんだがエロい
    どこにでもいそうなおばさん隅田涼子さん。 玄関先の外で、青姦に励みます。 自ら腰を振って、気持ちよさそうです。
  • 超熟女の中でもトップクラス
    男優陣の下手な芝居から始まり、わざわざそんな設定にしないといけないかね?って思いながらも植木屋さんじゃないといけないようなシーンは最初だけ。 それでも最後まで楽しめたので、これはやはり女優さんの力なんだと思う。