この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 どうしようもなく変態なアナルSEX大好き爆乳熟女 尾崎翠(41)
「私、アナルSEXが好きなんです…」と、性癖を語る尾崎翠(41)は、普段からアナルプラグを挿れて生活しているという…。そんな変態熟女は緊縛裸体に蝋燭、巨尻が腫れ上がるほど鞭打ちされてもオマ○コ濡らし、極太チ○ポがアナル挿入されれば「お尻の穴気持ちイイ~」と自ら尻穴拡げ絶頂!アナルフックで肛門吊り、ドリルバイブで大量お漏らし、初3Pでは2穴同時レ○プに泣き叫びながらも尻穴快楽に悦び逝くッ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • もっと若い時の姿が見たかった。
    美人で爆乳で、変態でドすけべな、いい女。 個人的に熟女趣味はないので、若い時の姿態を観賞したかった。 もっとほかの作品も見たかったが、 もう引退されているんですね。
  • 期待の大型新人
    始めて見る女優。 これがデビュー作ではなく既に何作か出ているが、まだ作品数は少ない。「新人」と言って差し支えないだろう。 顔はかなりエキゾチックな作り。決して美人とは言えないが、十分に許容範囲。 バストも尻もかなり大きい。痩せておらず、適度に脂が乗った腹周りや太モモの艶めかしさも良い。 しかもパイパンでM気質。その上「アナル大好き」という変態ぶり。 大阪人らしいが、関西弁はまったく出て来ない。そこもいい。今後に期待が持てる、要チェックの逸材だ。 欠点として上げるのは、喘ぎ声がチトうるさいこと。少々オーバーアクションの感がある。松浦ユキほど極端ではないが、顔がどことなく彼女に似ているのでつい連想してしまうのだろう。 また、巨乳と言っても偽乳っぽいのが不安材料だ。 私は偽乳でも構わないのだが、その場合、乳虐にどうしても制限がかかってしまう。せっかくのM嬢なのに十分な責めを施せないのだ。そこが寂しい。 乳首と乳輪が不自然に赤く、妙な違和感があるのもマイナスポイント。 乳首が不釣り合いなくらい小さいのも気に入らない。 「出る杭は打たれる」と言うが、あれじゃあ打つ気になりにくい。もっと存在感をアピールするような自己主張の強い乳首であって欲しい。 作品の欠点としては、毎度のことながらカメラアングルが悪いこと。 せっかくのスーパーボディを十分に拝めない。パケ写の足元にも及ばないような下手な画ばかりだ。 女優に免じてこの評価。
  • せっかくの爆乳美熟女なのに
    他名義の作品でも見てます。 信長とやらが一人執拗に容姿を叩いているけど、正統派美人です。 わざわざ気に入らない女優への悪口レビューを書く暇があるならお前の家のチラシの裏にでも書いていろと思うね。どんだけ暇なのか知らないけど。 ファンにとってはこういう、レビューにすらなってないただの悪口なんて見ていて気分が悪いんだよ。 それはさておき 翠ちゃんは熟女という事になっているけどオバサン臭さが全然無くて可愛らしい感じがします。 多分41歳とかいうのは設定上の年齢で、実際はもっと若いんでしょうね。 最近はえげつない逆サバも多くて、そこはマイナス1。 ふとした時にコジハルぽく見えるかな? もう少し表情の見せ方が自然だといいと思うけどまだあまり撮影慣れしていないのかな。それが初々しくていいとは思うけど、ちょっと笑顔が固いのが気になるかな。 自然に表情が作れるようになるともっと魅力的になると思うよ。 でも、絡みは演技なしの体当たりでとても好感が持てました。 それにしてもこのメーカーに対して言いたいのは、衣装のセンスが非常に悪いという事。 このメーカーの尾崎嬢の他出演作品にも共通する事だけど、わざと品のない服装をさせたり野暮ったい衣装、下品でスレたババアが着るようなランジェリーを着せたりして故意に彼女の品位を貶めているようにしか見えない。 そういうのが似合う人ならいいけど清楚で可愛らしい感じの尾崎嬢には全然似合ってませんから! 女優さんの個性に合わせて脚本を作るというよりメーカーの方針に女優を無理矢理型枠にはめ込んで行くやり方が好きなんですかね、ここは。 女優の持ち味を全然活かせてないんだよね。 1つのロールモデルを作成してそれに女優を当てはめていくというお粗末な構成はどこのメーカーでもやってるけど、ここのは特にひどいね。 だから見ていて強い違和感しか感じないし抜きどころもあまりない。 星4つはそれでも頑張って演じた尾崎ちゃんに対して。監督・スタッフ側には星1つもあげたくないどころかマイナスをくれてやりたい。