この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出し愛好家 霧島さくら
霧島さくら19歳。普段はアルバイトで生活をしながら夢を追いかける19歳。厚ぼったい唇に濃厚なベロチュウをするとショーツにでっかいシミを作って欲しがるドスケベ女の子です。ロケット巨乳にブリブリな尻と太もも、とにかく肉付きとそのフォルム自体がイヤらしい。そんな彼女と繰り広げる生中出し肉弾FUCK3連発です!19歳のGcupムチムチBODYと生中出しデート2days!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 評価が高くなりにくい作品だけど
    良作です。 単体作品としては、カラダはすごいけど超美人とか演技派とかハードセックスとかではなく、 ドキュメンタリーとしての深みもあまりなく(10分でカラミがはじまる)、 中間的な作品なのでどちらが好きな人からも高評価がつきにくいのでしょう。 でも、時間が進むにつれて少しずつ色っぽくなってくるし、何より女優の人柄の良さがよく伝わってきます。 「ボクは男の子ですけど、こんなカラダでも興奮してもらえますか? 大島薫」が面白かったので、監督を信用して購入してみてよかった。
  • すごく似てると思う
    体つきも良い娘 A○Bの○家志○香に似てると思うんですよね 大○もA○Bイチの巨乳と言うことでなかなかの再現度だと思います そう見るとより増して見える。文句なし
  • いいねー霧島さくら
    初々しい肉体と愛くるしい顔、絶対いいねー霧島さくら。カメラワークなんて必要ないぐらい彼女の体は魅せる。我々のスケベ心,妄想を満足させる演出もいい。いい作品。
  • 良い
    女優さんの素の部分が垣間見えるこのへんの作品群。 大体どの女優も綺麗に見えてひとくせもふたくせもあるというか、過去をもっている様子。 そういった部分は別にしても、抜けるか抜けないかの線引きも女優次第で、完全に女優に委ねているシリーズである。 だから女優によってはつまらない絡みだったりして見る価値もなかったりするし、 水野朝陽のように投げやりで捨て鉢に生きている素顔に萎えて絡みもイマイチだったり、 千乃あずみのように色々あるんだなと思わせながらも絡みは一級のエロさだったりブレがある。 霧島さくらの場合はなかなか面白い。 本人も「イモっぽいってよく言われる」と言う通り、イモくさい服装にイモくさい喋り。 女芸人の黒澤さんにそっくりな喋り方で笑ってしまう。 が、そんなイモっぽく、演劇部上がりの独特のノリのダサ女を ピタピタの衣装にチェンジさせて隠れた色気を表出させるその手腕は撮る側の腕だろう。 絡みになればさっきまでのペチャペチャとオタク女風の喋りをしていた霧島が完全にエロ女仕様になる。 絡みになると別人だ。才能といえるだろう。絡み自体には特筆する点はないのだが、この変化が味わい深い。 制作側のソフトな誘導と、女優の才能によってこの作品は高いクオリティに化学変化を起こしている。 悪くない作品だと思う。
  • 霧島さくらいいね。
    完璧な構成。梁井監督のハメ撮りは安定感があり好きです。逆にこれって・・・いう特色もないですが。その中でも今回のは随所に飽きさせない工夫を感じました。ゲルググ13(笑)正直こんなリテラシーの低いユーザーのレビューは当てにならないでしょう。凡百の糞ハメ撮りビデオとは比較するのは的外れです。ヘビーユーザーの鑑賞に十分耐え得る佳作になってます、お勧め。
  • ポテンシャル高♪
    さくら嬢、 ムチムチボディにツンと張りのあるロケット乳 もう感じ方がヤバい! 性格も素直で、天然系なのがいいね~ 梁井クンもようやくヌケる作品が作れるようになったかな。 白のミニワンピで公園デート、ベンチで股間をまさぐり... これならホテル直行の前に、クルマの中でパクッとさせようよ! 公衆トイレでもいいし...もうワンクッション欲しいトコ。 早めの引退を決意している様子だったので、 隊長か今田氏に、温泉ハメツアーで再チャレンジしてほしい。