この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 霊長類最強美女は誰だ?DREAM GRANDPRIX2014 全裸オイルキャットファイト3 頂上決戦!!チャンピオンカーニバル
「チャンピオンは1人しかいらねぇんだよ」過去2回の優勝者同士が頂上決戦!樹花凜VS板垣あずさドリームマッチ実現!チャンピオンの足をすくうニューカマーも続々参戦、波乱のトーナメント!「生意気な女ギタギタにしてやんよ!」究極の女比べ、過去最高のビンタしばき合い!敗者にはプライドをへし折るペニバンレ●プ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 12(9件のコメント)
  • そこまでするか
    第一作から見てるけど今回もスゴイ 第一試合で加納綾子が 広瀬奈々美に顔が変形するほど何度もビンタを食らわされてる 「そこまでしなくても」と思ったのは俺だけではないはず この後のこの人たちの人間関係すら心配してしまう 負けたほうはペニバン陵●される設定もいい 死力を尽くして戦った相手から四つんばいにされて パニバンで突かれるんだからくやし涙が出る気持ちもわかる このシリーズは続けてもらいたいが そんな根性のある女優がいるのかな?
  • 樹花凜がこの企画の最高峰
    月額レンタルで1から7まで見ましたが樹花凜によって始まりこの企画は終わります 1から3までが特にいいです樹花凜は負けなしで広瀬は樹花に勝つんだけど内容が下手くそ。しかし負けた後の責めは広瀬がすごい。 杏美月ものちに登場するがリアリティが薄すぎる。 後化粧が取れた汗臭い女優が好きな人にはいいかも。
  • もう、ほんと面白い
    エロさがないわけではないけど、 普通に格闘技としても面白い。 そのへんのプロレス見るよりよっぽど面白いと思う。 最後の凌●される感じもAVの要素がしっかりあって SにもMにも興奮出来る要素があると思います。 4作目も是非作ってください。 次も女優の強いの持ってきてねw
  • 4以降も作って欲しい
    武井もなvsあやね遥菜の対決が見れて良かった! 4以降も制作して欲しい!
  • キャットファイト最高作品
     このシリーズは何作か見ましたが、一番の作品だと思います。中にはプライベートで仲の良い女優同士の対戦もあり、ややしらけるシーンもありますが、中には口の中が血だらけになるまでビンタをするシーンもあり、本気度が伝わってきます。
  • シリーズの中ではこれが最高!
    このシリーズの1作品目を観てキャットファイトのファンになりました。中でも今回は迫力満点で本当に強者同士がふつかっています!1開戦目から広瀬奈々美さんが登場しています。彼女は強い!!1開戦はスパンキング攻撃で勝利しましたが相手のお尻は真っ赤に腫れ上がっています。彼女に勝てる人はいるのか!?期待です。
  • 短期集中撮りの凄さ!
    樹は板垣戦のダメージが残っての決勝戦、ラストがまさかのクンニで反応して女に戻った隙を突かれギブアップとは!
  • これはこれで。
    広瀬奈々美さん・・・スゴイ。 (こういうお方だったのね。) 結論から言うとアリだと思います。 自分の欲をもっとさらけ出してしまうと、広瀬さんをリングに上げて欲しいなと。 「隠語変態女子プロレズ」とか出るみたいだし、ぜひ星野あかりさんや神波多 一花さんなんかと 素敵なコスチュームでエロレスやってもらいたいですね! こういう女の「さらけ出し」もアリだと思うのですが、 どこかで引いている自分がいます(笑)。
  • 凄い!
    樹花凜が最後で負ける様子がなんとも興奮した。 最高の太ももの所有者の樹花凜の胴締めも迫力があったが、最後に決められた技では、背骨を折られそうなくらいに曲がっていた。 さすがにギブアップであった。 素晴らしい戦いであった。 拍手を送りたい。