この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 バツイチ子持ちの関西パイパン熟女。初めてのAV出演で見せた欲情とドスケベな素顔…。33歳大阪在住素人
大阪で生まれ育った彼女は一度は幸せを掴み結婚。しかし夫婦生活はうまく続かず離婚。そして今、子育てと仕事に追われる中、男を欲しがる熟した身体を抑えられずAV出演を決意する!見知らぬ男性とのセックスに異常興奮する元人妻は、関西弁で感じ悶えた…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • なかなかダラシナイ
    この女性名や他の作品などありますか?垂れ乳・デカ乳首・パイパン最高です。
  • わかる方お願いします。
    女優名わかる方教えてください!すごく好みの女優でした。!!!
  • ケバいねぇ?
    派手な顔立ち だらしないカラダ 幼児のペニスなみのグロ乳首 乳輪もグロい もう最高です♪ インタビューの時から目つきが濡れている これから始まるエロに期待マンマンと言う感じ ヤリたくてAV出たんでしょ シャワー中に男優さん乱入 後ろから乳首サワサワカリカリで瞬時にスイッチオン 左乳首が弱いそうです この人、乳首でイく人ですね オナニやローター攻めで何回もマジイキ イきたくてAV出たんですね 挿入時も男優さんの巨根にドロドロの汁をまとわらせて 本当に気持ちよさそぅ この体型だとサラサラ透明の汁は似合いません 真っ白の高粘度汁がお似合いです いいもの見させていただきました
  • ダラシしない体・・・
    それにしても男優が二丁拳銃の片方に似てるな~ww 33歳でもう熟女なのだろうか・・・ 体をみれば熟女だがww 垂れた乳、デカ乳首!! ポッコリお腹に妊娠線!! パイパン万個に濃いアイライン!! うちの嫁の体だわww でも付いてる顔が違うのでポンチもギンギラギンにさりげなく~ この奥さんは毛剃趣味なのか? 森万をクンクンしたいセフレの命令なのか・・・ 毛剃後が痛々しい・・・ 潮吹き万個ではなくネットリ白カスがモザイク越しにうかがえる! それにしても二丁拳銃 似の男優さんのバック時の音は、とんかつを揚げる前に豚肉をペシペシ叩く音ににていて笑えるwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ケバいスケベ妻
    まあまあ。 胸はたしかにだらしないヤラシイ。 バックの時に男優がデカ尻をスパンキングしながらパンパンついていくのが良かった。