この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 筋トレ母さん 三咲かず代
ダイエットがてらに筋トレにはまっている専業主婦のかず代は、体脂肪も20%になっていた。だが夫からは相手にされずに欲求は満足出来ずにいた。そんな折、ジム仲間の前田に声を掛けられ大人の密会を重ねていた。ある日息子の正二と二人で筋トレをしていると…
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • アラフォー熟女
    褐色の肌で,いかにも肉体を鍛えていそうなアラフォー熟女,三咲かず代。 でも,ダイエットの延長の筋トレなので,さほどマッチョじゃない。 そして,性欲旺盛のためか,AVに出演。 エッチも出来て,筋トレにもなる一石二鳥のAVは,かず代にとっては,好都合? お顔は,オバサンで,まあまあの評価として・・・,ボディー中心に見ましょう。 腕コキしたり,スクワットオ○ンコ攻撃で腰砕けなど,肉体の強さを強調したプレイ。 実際,ホルモンバランスの関係で性欲はどうのなのか, また,膣の強さはどうなのか,わからないけど,エロいオバサンであることは,間違いない。 もう少しガン黒&テカリ肌ににして,エロいボディーを見せてほしかった。