この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母の親友 川上ゆう
以前から母さんと親しくしているゆうさんが突然家に泊まりに来た。いつもは元気なゆうさんがどこか寂しそうな雰囲気で訳があるらしかった。詳しく聞き出すこともできず悶々としていたその日の夜、ゆうさんがオナニーをしているのを目撃してしまう。それからはどうしてもその光景が頭をよぎり、一人の女性として彼女を見るようになってしまい…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 演技力抜群
    今回初めて川上ゆうさんの作品を観ましたが、演技をしている感じがしなく自然、作品を見ながら感情移入できて最高でした。表情が豊かで引き込まれます。素晴らしい女優さんですね。買って正解でした。
  • 川上ゆうの魅力を堪能出来る逸品
    何をやっても鉄板な女優さんですが、 こうゆう役回りは特にハマリ役だと思います。 嫌みの無いナチュラルなエロさがたまりません。
  • 川上ゆうはヤバイです
    母の親友が、川上ゆうとは、ヤバイでしょ 妖艶さ・エロさなど完璧なので、同じ屋根の下で暮らすことになったとしたら 我慢出来ないです。 自然と誘惑し、襲わせるあたりの巧みなテクもさすがです。 もう友人の息子は、川上ゆうの魅力にドップリ浸かってしまいノックアウトです。
  • おとなしめなゆうちゃんです
    もう少し、はっちゃけてもいぃんじゃないかなぁ・・何かストーリーに演技を狭められてるゆうちゃんって感じでした。