この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 満開アリスた〜ず★
アリスJAPAN専属の超人気女優5人による豪華ユニット‘アリスた~ず★’が、明るく楽しくイヤラしく…SEX競演する完全撮り下ろし作品!みんなで集合写真を…のはずが、出会って4秒でみんな合体。エッチ障害物競走…バイブ咥え競走から早抜き、勃起させての駅弁競走からのSEXイカせ!温泉タイムにエロ罰ゲーム付きクイズ大会。肝試し…闇の中で一人一人拉致され、結局は大乱交スタート。
ユーザーレビュー
平均評価 3.84点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 最高だが
    この5人の乱交AVをシリーズ化すればいいよ。せっかくいいメンツが揃ったのに、この作品だけとか、もったいなさすぎるわ
  • 皆さんのご指摘とおりだけど
    >ファンディスクとして 見れば、手間ヒマかけて作られていて、なかなか、niceです。 昔からアリスは好きで、何度も月額動画に入って、多分、1000 作ぐらい、見ているかな。 この中で、年齢が他の4人より、ずっと上?の「ゆい」 が一緒にキャピキャピしているのが、印象的でした。 「あかり」だと、こうは、いかないのでは。 評価は「3」だけど、平均点を上げるために「5」に。 定額なら、お薦めです。
  • かわいい
    最初の乱交と外での運動会がよかった。バックからだと体も丸見えで興奮する。
  • わりとフツーの乱交モノ
    最初のデストロイヤー風のマスクの男優達は気色悪い。 10年以上前の作品だが、未だ現役バリバリの単体女優が3人も出演していることに驚愕する。
  • つかさ様にキュン
    女優によっては野外プレイを収めた貴重な作品なので、それが価値を高める。 作品を通してでは最後にソロのフェラシーンのある小島と体格もあって存在感の強い辰己が目立つが、葵つかさの野外シーン後の涙と、お風呂シーンで出る天然がもう愛しくてたまらない。
  • 最高の共演作
    当時アリスの豪華なメンバーが共演した素晴らしい作品でした!こういう作品をまた見たい!
  • 最強メンバー
    アリスJAPANの過去最高メンバー。バラエティ感が強いので、実用性より記念作品って感じです。
  • 前半が最高
    「専属女優で普通は企画女優が出るような企画モノを作ってみた」って感じの作品でした。 (その証拠に司会進行がミュウさんでした。それだけでSODの企画モノ感がグッと増してました。) 内容としては前半のいきなり挿入と障害物レースがよかったです。後半にいくにつれて盛り下がっていったのは残念でした。 ゲストとしてきた女優二人は話だけや見てるだけじゃなくて、どうせならハプニングと称してなし崩し的に参加すればよかったのにと思いました。 作品とは直接関係ないですが、10年近く前の作品なのに出演女優の半数以上がいまだに現役(ないし最近まで現役だった)って凄いですね。
  • 画質が残念
    最高の内容なのにビットレートがめちゃくちゃ低くて画像が汚い。 ブルーレイディスクでの再販を検討してほしいです!
  • 普通
    美巨乳のスタイル抜群の美ボディーをしているAVアイドル, 実際,オ○ンコ感じたり,普通に潮噴きするエロ女になってしまったけど, 痙攣などのガンギマリ表現,エロ見せは抜群です。 また,軽く緊縛されてのシーンもあるけど, いい女をイカセまくる男の快感も伝わってきます。