この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Anal Device Bondage IV 鉄拘束アナル拷問 西田カリナ
冷たく重い本物の鉄によって完全固定された状態で数々のアナル拷問に耐えなければならない女!ハーフ美女の「西田カリナ」が果敢にも名乗りを挙げ、屈辱的な体勢で曝け出された尻穴にデカマラや玩具、中世の拷問器具「苦悩の梨」を次々挿入。容赦ない拷問プレイの連続に彼女のアナルは悲鳴をあげる!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 12(7件のコメント)
  • すばらしい
    カリナさん、アナル最高。アナル責めでここまで(視る人を)引きつけてくれる女優さんはいないでしょうね。すばらしいの一言につきます。 あと余談を言えば・・最後のアナルオナニーのアヘ顔とアヘ声がすごく印象に残る。
  • 西田さん最高!
    西田さんの魅力がいっぱい詰まってます。 アナルが大好きでこれだけ綺麗な人ってそうは居ないと思いますね
  • M壌が板についてきたカリナちゃん
    ハーフ美形だがM壌、特にアナル責めが板についてきたカリナちゃん 本作でも苦悶の表情でしこたま興奮させてくれる 個人的ベストシーンは緑の浣腸液をマン繰り返しの体勢で噴射して全身に浴びて悶えているシーンは最高だった
  • アナル地獄責め
    麗しい顔、淫らな体、そして美しいアナルをたっぷり堪能しました。こんな綺麗な女が肛門を責められまくる。 アナル逆噴射シーンで私も昇天します。
  • 西田さん、美しいです!
    プレイのハードさと外見の美しさのアンバランスさが最高です!これからも頑張ってほしいですね。
  • モンキー万歳
    カリナがモンキーで犯●れるシーンに興奮しました。体が綺麗ですね。マンぐり返しでもモンキーをやってほしいです。あと、カリナはパイパン経験済みですが、永久脱毛で永久パイパンにして欲しいです。よろしくお願い申し上げます。
  • ベッ●ーファンなら興奮
    正統な残虐拷問映像。確かにハードだけど、まあまあシリーズ作品なのでいつも通りの内容。 もう「苦悩の梨」も見慣れちゃったしww それに最近ア●ル作品に出まくってるし本人が志願 しているということのようだが、本当に好きなのかなぁ。 反応も「あー、うー」ばかりで単調だし。もちろん演技などする余裕が無かったのかも知れないが。 メロンソーダ色の浣腸は目新しかったかな。映像的にエロいかどうかは微妙だけどなww  でも可愛いハーフタレントがここまで責め立てられるってのは、普通に考えて凄いことか。 特にベッ●ーファンなら興奮するね。