この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 少女ポルノ 児ポ改正前の幻の発禁映像
田舎に住む素朴な清純少女とのひと夏の経験。夏の日差しの中、少女の甘酸っぱい汗の香り、大人になりきれていない華奢な身体、故郷の美しい川の流れや清らかな山の空気はいつまでも変わらない。初恋の淡い記憶は鮮明に蘇り、あの日初めて抱いた君との思い出に胸を熱くする。あの素晴らしき瞬間は永遠に続くと思っていた。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 2人目は今でも通用する
    本当にそうかどうかはおいといて 最初はちょっと古い雰囲気の映像 娘のメイク度合いが古さを感じさせる 2人目は今でも通用しそうな感じのロリ系娘 パイパンに突き刺さるいちもつがよい プレイ内容としてはスタンダード 雰囲気を楽しむとしてはよいと思う