この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あっきーのお悩み相談室★Best answer 吉沢明歩
悩める子羊さん達、みんな集まれ~!業界内でもトップクラスの凄テクを持つあっきーが性のお悩みをズバり解決致します。「早漏」「包茎」「童貞」「ED」など、真剣なお悩みに吉沢自ら愛情を持って打開策を模索しベストアンサーを導き出し、貴方のために一肌でも二肌でも脱いで差し上げます!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(2件のコメント)
  • エッチの天才
    エッチの天才,吉沢明歩が真面目にお悩み相談を受けます。 自ら実践してのお悩み解決。 フェラも騎乗位も凄テク炸裂,余裕のプレイぶり。 やはり,AVで鍛えに鍛え上げた凄い穴だね。 タフな腰使いで男と絡んでいる姿を見ると興奮してしまいます。 時に優しく,時に痴女的に,どんなプレイにも対応するのは,さすがです。 明歩のタフな穴は,どんなお悩みにも対応します。 でも,3P以上の乱交,輪●,ザーメンプレイが無いのが残念。
  • 次回は違うコンセプトの作品を観たい
    男女の性のお悩みをアッキーがベストアンサーしていく作品。 ダメとまでは言わないけど、 男性向けには過去作の方が明らかに出来はいいし、 女性向けのアドバイスも中途半端な感が否めない。 どうせなら、潜在的ファンの多い女性向けの方に振り切って作品を 作ってくれた方が良かった気もする。そういう意味で次回は 違うコンセプトでの作品が観たい。以下、良かった点と悪かった点、おまけ。 良かった点。 チャプター1 はじめての相手にこうして手解きされると大変嬉しいモード。 チャプター3 説教されながらアッキーにゴリゴリ責められるのが至福のM展開。 悪かった点。 チャプター2 テクニシャンのアッキーでも条件が限定されると中々イカせられない。 チャプター4 お悩みがマニアック過ぎて視聴者はついて行けない。 おまけ。 チャプター5 アッキーが男優さんにガン突かれ中、潮吹きするので◯ になります。次回は違う角度でのお悩み相談をお待ちしてます。 星は3です。