この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 毎日10発中出しするまで終わらない粘着オヤジと濃厚SEX JULIA
1日10発射精しないと治まらないほど性欲旺盛で、ギラギラに脂ぎった「粘着オヤジ」がJULIAの豊満な肉体に何度も肉棒を打ち付ける!汗だくになりながらもJULIAを放す事無く、何度も大量中出しを繰り返す粘着オヤジ!結合部は愛液と精液が糸を引く状態!粘着オヤジの熟練した性交に潮を撒き散らしてイキまくるJULIA!10発中出しするまで終わらない濃厚SEXでオスとメスの本能を描く!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.15点
総評価数 13(4件のコメント)
  • 野獣
    JULIAさんのダイナマイトボディーが存分に味わえます。玄関でのいきなりH・朝のキッチンHが特にいいです。ただ10発も続けざまに親父の小沢ができるんかい…?と突っ込み・疑問等ご意見はありますが、AVですから楽しめればいいかな…。とにかくJULIAさんのプリプリのエロい身体でこちらも抜きまくります…。
  • ベテラン女優
    オッサンと不倫の設定か。 絡みはくっつきすぎるので、ラブラブものが好きな人にはいいかも。 でも、juliaの胸が見えなくなるので、そこはマイナスか。
  • 嘘くさ
    中出しだけに、連続射精をしているかは?かなりの疑いがある そもそも射精直後に休憩も無く、即次のラウンドとは信じがたい まれに挿入したものを抜いて、アピールしているが、萎えている様子もなく ギンギンのままだし・・・ それはさておいて、JULIAの素敵なHシーンは堪能出来ます。 立ちバックと騎乗位がメインで、JULIAの素敵な巨乳の乳揺れも 充分、拝めます。 ほぼ、ノンストップで最後までHシーンが続くので、いつでも何処でも抜ける あたりは、悪くない・・・・ やっぱ、JULIAの体は素敵です。
  • JULIAさんの美巨乳には見とれるが・・・。
    生でハメているとは思っていないが、こうもあからさまにゴムの存在が画面から見てとれるのには興ざめだ。連続中出し作品には当たり前の話だが何回も射精していない明らかな証拠として射精後のチ〇ポが全く萎えておらず勃起したままなどあり得ないからだ。ましてやこの作品のよう中年オヤジがこんなに何回も中出しできる訳もない。唯一の救いはJULIAさんの美巨乳だけという印象。