この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 快楽を求めて貪り合う、コスプレ巨乳美女の濃厚SEX 月島ななこ
ネコミミコスプレ姿のスレンダー美女、月島ななこが愛液でダラダラになった性器を腰に押し付けてセックスをせがんできます!濃厚に舌を絡め合いながら、時間を忘れて身体を貪り合うオスとメス。嬉々としてアナルを舐め、体液でビチョビチョになりながら淫らに痙攣絶頂を繰り返す姿をご堪能あれ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • ドンピシャ
    正直女優もプレイもそんなに好きではありません しかしここまでコスプレがドンピシャでキマっているこの作品は 本当に買って良かった 女優や衣装が綺麗なのか、監督やスタッフがうまいのか とにかく私が今まで見てきた数百本のAVの中で最も好みにはまっている、 星5ごときでは評価しきれない完全な被写体でした
  • ド派手なコスプレ 決まってる。
    肌の露出具合いも ちょうどいい 髪と同色のエクステンション マン毛につけて欲しい! シリーズ化出来んかな?
  • 確かに名作
    他の人のレビュー通り 女優さん、そんなにタイプじゃないので、月額レンタルにしたんだけど。動画で買おうと思っています。
  • コスプレもの超名作
    Haakistさんのレビューを参考に買いましたが、ほんとドンピシャ。 片桐えりりかには食傷気味だったが、設定、監督、コスチュームが変わると これだけ素晴らしいものができると感心。 コスプレもののなかでは最上位。