この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お前のカラダは犯罪だ!原宿のカフェで見かけたiカップ爆乳アルバイト 乃南静香
たまたま入ったカフェの店員さんが巨乳で揺れてて谷間も見えてて…犯罪ですね。お姉さん。しかも一人で留守番?…ヤるしか!取材として撮影はじめると意外とノリノリな彼女。次第に体を密着させると…何気にチ●ポ触ってますよ。これはイケると服の上から乳揉み!濡れマンに店内即ハメする取材陣!立ちバックの乳揺れ。子供用ソファーで騎乗位で自ら腰を動かす店員さん。イカせて恍惚しているあいだに生中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(4件のコメント)
  • たしかに犯罪的ボディ
    いきなり爆乳を揺らしながら大通りを走ってくる姿がウケる ほとんど谷間まる見えのゆるゆるシャツでバイトをするというかなりのおバカぶり 全体を通しておバカな感じだが、本人が自覚していないエロさという高度なシチュに共感できるならかなりハマれると思う 乃南静香自体はまだまだ発展途上な女優かと そのポテンシャルはたしかに本物に思えた
  • 良い
    顔0点体120点の女優でした。巨乳好きは見てもいいかもしれん
  • たまらない
    彼女と体つきが似てて買っちゃいました このぽちゃまでがギリギリ許せるエロい範囲 ブラなしで胸の揺れを楽しんで欲しかったんだろうけど ブラ着状態も見たかった ぽちゃ好きには嬉しい内容かな
  • ただ、ただ巨乳オッパイを楽しみたいだけ
    一番のお気に入りは、2回目のカラミ前の最近見かけなくなったチューブトップを着た彼女に何回もいたずらする所。 これは男なら絶対やりたくなる!シチュやん。 前半のタンクトップを着た彼女の視線を一切気にせずに視姦するのも良いけど、あまり見かけなくなった、後半の衣装のほうが好きやね。 と、巨乳の彼女にやってみたい妄想やシチュを具現化したAV。 この前半のカラミとチューブトップだけで、満足しました。 巨乳の揺れやオッパイが好きな人は満足出来ると思う。