この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 リメイクシリーズ 誘拐犯と妻 禁断の密室生活とその果て 結城みさ
身代金目的の誘拐…脅迫犯と人妻の密室生活60日!過酷な日々を緊張の中で過ごし、密室の中で生まれた、男と女の歪んだ想いの果てには…。ながえスタイル最後の結城みさ作品!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 何故評価なしか不思議です。
    企画は長江隆美、監督はナックル原田の作品で女優は結城みさのメンバー作品では最高です。 緊縛・強●では、芝居とは思えない内容です。 例えば、手も足も縛ったまま目隠しをして強●、目隠しを外す場合はマスクをしての強●と、アダルトDVDに有りがちな通常の芝居じみた内容になっていない、リアリティー溢れる作品です。 強●の体位シーンも、手縛り、足縛りをしたままで、前から・バックからと体位を何度か変えながら強●するシーンは、リアリティー溢れるながえ作品ならでわの作品でななっています。 また、以前から評価の高い女優の結城みささんの演技ですが、辛さ、痛さ、悲しさ、脅迫感の表情表現が上手で、アダルトに有りがちな、男優が女優の顔をカメラ目線に変えたり、髪を上げたりしなくても、自然にカメラ目線になるように体位を変えて、苦しみながらも行ってしまう演技には感服します。最高ですョ。
  • 昭和の雰囲気の漂う、作品でしたね。
    昭和時代の、日活作品で、麻吹淳子さんが出演していた「女教師縄地獄」を主婦版に現代風にアレンジした作品かと思いました。結城みさを拉致する男優は、多分染島貢だと思いますが、他の方も述べているように、何故拉致してから1月以上も経つのに、あの部屋に監禁されていて、着衣も、体も綺麗なままなのか?お風呂や、トイレは?と私も思いました。この俳優の手で、全裸にされた結城みさが、大きな金属桶で、行水をさせられたり、あるいは浣腸を施されて、洗面器に排泄させられ、それらを処置される場面があれば、もっと面白いストーリーだったのかも?と思いましたね。
  • 評価が難しい作品だ
    一昔前のロマンポルノ的要素の作品ではないかと感じた。 ゆえにこの作品で「抜く」とかを考えると少し無理があるかも知れない。 男と女、誘拐犯と攫われた女、妻と浮気の夫 などいくつもの要素が絡み合った良い作品だ。 いま一つだった点 ・途中でいきなり月日が1か月経過したにもかかわらず、誘拐犯の部屋内(男女の関係他)は数日経過位に感じた。 ・気になったのは、女は風呂やトイレはどうしていたのか?