この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 犯●れて…。〜姦辱に堕ちる熟れた肉体〜 井上綾子
出張がちな夫と平凡に暮らす人妻の綾子は、ある日突然の侵入者に犯●れてしまう。籠城する男。夫への復讐のため、連日連夜淫らな行為をさせられる綾子。熟れた肉体は徐々に脱走男の性技にはまっていく。綾子はまるで別人のようにSEXの虜になっていくのだったが…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(1件のコメント)
  • 円熟の井上綾子!
    井上綾子のオルガ作品も3作目になる。今回は籠城された、犯人に共感してしまうストックホルム症候群の役である。この役は気持ちの揺らめき表す所が難しい。子供のいない熟女夫婦、日々の生活で漠然とした不満を持つ綾子。寝ている夫の横で自慰に耽る。指だけで声を押し殺して喘ぐ。ここはリアルでそそる。そして、夫が出張している所に脱獄した犯人が現れる。排泄したくなった綾子は犯人に命令され洗面器で放尿する。興奮した犯人が尿の残った陰部を舐め上げる。膣を弄られ、フェラさせられ無理矢理犯●れる綾子。ここもマニアには堪らない。3日目にはイマラされ、旦那からの電話中に陰部を責められて、その後潮を吹く。もうこの頃には諦めて快楽に身を委ねる。そして何故犯人が綾子夫婦のもとに来たのかを知った綾子は、同情とも憐れみともつかない感情のもとで、犯人と熱い性交をする。ここからは気持ちの入った交わりを繰り返し、快楽の頂点に何度も登りつめ、痙攣して行き果てる。この場面は是非御自分で観て頂きたい。見終わった後は満足感がある。敢えて不満点を述べると、犯人の現れ方がちょっと不自然である。綾子のマンションを見上げるカットとかいれるといいかもしれない。あと、綾子が共感する所もナレーションだけでなくもう、1,2シーン入れた方がいいかもしれない、少し違和感を感じた。しかしこれはかなり高い希望であり、普通のAVでは問題ない。井上綾子の演技は申し分ない、喘ぐ姿やイク姿はとても興奮する。熟女の少しやつれた所や経年感ある体もそそる。あと今回特筆する所はナレーションがとても上手い、抑えたトーンが見事である。以前はクリア過ぎた所があった。あとさすがオルガで新聞の小道具なんかも凝っている。時系列での表現もいい。井上綾子の演技も円熟期に達し安心して観ていられる。今回も5点。次は井上綾子の悪女が観てみたい。