この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近親相姦 母親の介護に疲れ逃げた女房の代わりに頑張っている娘を女房の代わりに犯し続ける父と助けるフリをして若い体を調教し弄ぶスケベ大家
母は父の暴力で逃げ出した、残された娘とおばあちゃん、娘は母の代わりに介護もしていた、そんな娘を狙う父親と、親切なフリして近づく大家、入浴を覗く父、酔ってカラダを触る父、耐えられないけどおばあちゃんを捨てて逃げるわけにもいかず、遂に父の肉棒を受け入れる娘、それをネタに娘を頂くスケベ大家の巨根チ●ポ。
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 夏希みなみサンのイキざまがイイ
    満喫で偶然この作品を偶然観てから、ずっと探していました。 タイトル忘れてしまったので・・・ とにかく夏希みなみのイキっぷりが最高に興奮します。 特に銀次氏との絡みは個人的に保存版レベルです。
  • 祖母の存在感がドラマに味を出している
    脚本やキャラ設定がなかなかいい。 マジメで祖母思いの孝行娘である一方で、大家に金で抱かれマゾ調教されている娘。 電マのモーター音を聞いただけで体がうずき、乳首を責められただけで足が開いてしまう。 今日にも父親にレ●プされることを予期しながら、寝たきり祖母を見捨てられず家から離れられない。 大家に犯●れている娘を助けようと、寝たきり祖母が布団から這い出してくる描写は秀逸。 娘と祖母の絆の強さが分かるため、祖母を見捨てられない娘の心情に説得力が出る。 必死に父を拒んでいた娘は、祖母を捨てて家を出るか父に抱かれるか二者択一を迫られ、 ついに父に体を許す。日常的に父に犯●れるようになり、祖母と共に 父から逃れるために大家に肉奴●にしてほしいと懇願する娘の姿が、 序盤のマジメさとのギャップがあって背徳感をあおる。 じったとの本番で中途半端に着せときたがる半脱がし主義に 必然性が感じられないこと以外はほぼ満点と言っていいだろう。 AV屋は単に画的なバリエーションを考えるのではなく ドラマ上、必要かどうかで着衣についても考えるべき。
  • 母親の介護を孫娘が行う
    近親相姦などの設定が複雑ですが, 出演している夏希みなみは,美人で,美乳&美尻&美脚のナイスボディ-。 陵●プレイがメインで,その美しいボディーを犯●れます。 老老介護から・・・,「母親の介護を孫娘が行う」は,今,または今後の日本の現状か? そんな状況の中,献身的に介護する孫娘の肉体を狙うなんて・・・,鬼畜です。 それでも,軽めの緊縛拘束にも耐え,嫌がりながらもオ○ンコ感じてしまうエロ女なんです。 犯●れて,どうにも不幸に感じ・・・,もう生きていく希望がない。 このAVを見て,チ○ポを興奮させるだけじゃ・・・,やるせない。 夏希みなみは,いい女だよ。
  • いいんだけれど・・
     夏希みなみさん・・すばらしい。彼女のきれいなからだを見ているだけで魅せられる・・たとえば、ミニスカート・・なかなかのもの・・だが・・これ、ストーリーを追いすぎ。だから、彼女はいつも何か身につけていて全裸がほとんど無い。AVで女優(のきれいなからだ)を見せなければ、一体何をポイントにしたいのか。監督の考え方を疑う。
  • 鬼畜親父と変態大家
    こういうドロドロした物語は好きではないのだが 見入ってしまったのが正直な感想 時代背景は昭和初期だろうか? 昔はこのような事もあったのだろうか? 働くことをしないグウタラ親父は実の娘を女として扱うDVもしたい放題  結局娘は鬼畜親父に侵されてしまう事になる訳だが それを知ってか知らないか?自宅の大家も娘の身体を狙っている 変態大家はお金で娘の身体を買うのだが縛りや放置などの変態プレイ 自宅での調教なので病気で寝たきりの母も近くにいるかと妄想すると興奮もの 娘役の夏希みなみ嬢は少し影のあるフェイスで好き期待が判れるかと思う  だがふくよかな身体つきで食い込む縄がよく似合ってます 2人の男に抱かれる夏希みなみ嬢は適役ですね 大家の女としてお金で買われる事にした娘の判断は正しかったのか? 物語としてはいいのだが濡れ場や絡みが少なく星3つで評価です