この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 M性感痴女の前立腺ドライオーガズムでイキまくり! とみの伊織
ある統計ではマゾ傾向の低い男性でも前立腺マッサージやドライオーガズムに興味があるとの事です。同時に、男性をドライオーガズムに導いてみたい、興味がある、という女性も存在します。そんな男女のために、M性感痴女「とみの伊織」が男性をドライオーガズムに導く過程をお見せします!マゾ傾向の強い男性も言葉責めや乳首責め、ペニバンやアナルフィストやフットファックなど狂乱のドライオーガズムの世界をお楽しみ頂けます!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • とみの伊織さんていやらしい身体してますね
    とみの伊織さんていやらしい身体してますね、こちらの女優さんの作品は見たことが無かったのですが、こちらの作品では優しめの女王様といった感じですかね。M男優さんがすべてのプレイにおいても気持ち良さそうで羨ましく思えました。フィスト・フットのプレイに、とみの伊織さんのいやらしい身体。満点でした。
  • M男の煩悩を鎮める、とみの観音様
    とみの伊織の慈しむようなやさしい責めに癒される。やわらかな巨美乳の美裸体に男根形状のリアルなペニバンを装着した姿がそそる。M男が心底Mの世界に浸り、とみのもうっとりした表情で責めているところがよい。イキ果てたM男の頭をやさしく撫でる姿は観音様そのものだ。