この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デカ尻マニアックス 南梨央奈
デカ尻マニアックスに【みなりお】こと南梨央奈が降臨!!甘えん坊&小悪魔ムチムチ91センチ尻を目の前で堪能できる100%ヒップアングル!!LOVEお尻のフェチコンテンツ【尻肉イジリ&バック中出しSEX】【食い込み短パン&オイル尻コキ】【窒息責め顔騎&手コキ男潮】【指ズボ本気オナニー&吸引フェラ】【杭打ち騎乗位&激突き悶絶SEX】と素晴らしきお尻の世界へご案内致します!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.78点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 粒揃い◎
    尻モノにも関わらず、思いのほかフェラの仕方が良かった本作での「梨央奈」嬢。 とは言え、それでも濃すぎるケシのお陰で、威力は半減していた。 童顔ではあるが、歴も長く巨尻でもある。 復帰後の作品は、総じて粒揃いでもある◎
  • 尻フェチの王道
    ムッチリお尻のみなりおちゃん。 エッチな性格なのかお尻の見せ方がうまい。 特に顔騎の時の甘い責め方は最高です。 ムギュギュギュっと割れ目に埋めていく仕草に ☆5確定です!!やっぱりシンプルな尻モノが しっくりきますね。いろいろ巡ってみても
  • 獣のようなフェラチオ、下から眺める桃尻
    南梨央奈嬢の魅力の一つである大きなお尻がフィーチャーされた名作である。 獣のように咥えて離さないフェラチオ、それをローアングルからたっぷりとした桃尻を捉える。 一撮影で二度美味しい、梨央奈嬢を上も下も同時に楽しませてくれる。 プリプリとしたお尻をオナホのようにガン突きされてヒクヒク震える様は、シコり甲斐がある。 南梨央奈嬢単体作品の中でも、飛び抜けてよくできた作品である。
  • なんか印象的なシーンのない
    のっぺりした作品だったな。 ディルド・プレイもなく、「ながら」で見ていたら いつの間にか終わってました。