この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子校生孕ませレ●プ中出し20連発 あべみかこ
立ち入り禁止の建物で大好きな彼氏とイチャつく女子校生。建物を管理している強面の男たちに見つかり、お仕置きとして監禁されるハメに…。複数の男たちから何度も生中出しをされ、マ●コから大量に溢れ出す濃厚精子!泣き叫び助けを求める声が無情にも廃屋に響き渡る!逃げ出す事が不可能な状況に圧倒的な絶望感を味わう!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 15(10件のコメント)
  • お仕置き固定バイブ
    スレンダーボディには凌●が似合う。 好みの問題もあるだろうが、あべみかこ+制服+拘束の組み合わせはテッパンである。 その中でもバイブをパンティの中にすっぽり入れて、パンティの外から縄でくくって固定されるバイブ挿入姿は震えるしかない。 犯られまくっての絶叫も冒頭の彼氏とのイチャつきが生きて、悲壮感の中にも感じられる確かな快感が伝わってくるのである。
  • NTR男優の棒読み「やめろー」が失笑
     これはかなり素晴らしい。このシリーズは、冒頭連れ去られた不幸な女の子が、延々ずっとマワされるというだけのものだったのが、最近は演出がちゃんと工夫をするようになって、どうすればドラマティックにそそるシチュエーションになるかを、毎回考えながら撮っていると判る。照明もカメラワークもかなり上質。自然光に見える光加減もいい。  最初の方であべみかこがバックで衝かれる場面はとても良い。あべみかこの演技力の高さ、そそる甲高い「イヤー」の声がとてもそそるが、NTR男優の「やめろー」がヘタすぎて失笑。黙ってろと言いたい。しかし執拗に顔をカメラで撮ろうとする男の存在や、下着が純白なことなど、プラス要素が多い。  バイブを突っこんだ状態で連れ回すのは、同じあべみかこの「磔獄門レ○プ4」みたいに泣かせたかった? 頑張って何回も連れ回してるのにあべみかこが泣かないので男優の頑張りに悲哀が漂います。  水責め、放尿を浴びせるなどの変化もとてもいいです。そりゃ本当に男優の小便をかけてないことは判りますが、映像作品というのはファンタジーでありシチュエーションなんだから、撮影時の工夫でそれらしく見えるのならどんどんやるべきだと思います(一部の見かけだけでリアル志向を好む人は、結局かなりトリックに気づいていない)。  でもこのシリーズが特に残念なのは、最後の輪○場面になっても、全裸にリボンだけを残すという事です。作り手は、せめてリボンがないと女子高生らしさが消滅し、ただの20代女優になってしまうと思ってるのかも知れません。あるいはリボンだけなのが淫靡と思うのかもしれませんが、はっきり言ってそんなこと見てるほうは思いません。なんか邪魔だな、特に四つん這いになったとき垂れ下がって顔が隠れて邪魔だな、と思うだけです。実際にこのシチュエーションで、男どもがリボンだけ残してるのは不自然に見えます。  この作品のクオリティで、ラストのリボンだけ取っ払ってくれれば完全に最高点でしょう。しかし現状でも本当によくできたAVだと思います。
  • 四つん這いのシーンが良かった
    あべみかこさんの作品では、一二を争うくらい好きな本作。特に好きなのは、バイブをパンツで固定した状態で、四つん這いをさせるシーン。背徳感でクラクラしました。
  • おもしろいストーリー
    タイトルで中出し20発だ!アレって思って見ましたが、おもしろいストーリーで レXXされてしかも制服姿で!良いですね。
  • あべみかこさんが似合う
    あべみかこさん、制服も似合っていますし、それで責められているの似合いますね。 レ●プされる役にピッタリって感じです。 制服姿での連続バック、バイブを下着の中で突っ込んだ状態での連れ回し、制服に拘束で濡れた状態でのイラマなど、どのシーンもよかったです。 最後のシーンはほぼ全裸で犯●れ続けるシーンでしたが、スレンダーな体型が目立つようで、より悲壮さが出ていて素晴らしかったです。
  • もっとハードコアお願いします。
    飲尿プレイ(ソフトだが)あったし。萌えた~。だいたい拝見しているが、もう一段グロイプレイ期待してます。
  • 美少女でチッパイで犯●れ役が上手い女優
    あべみかこさんほど制服で犯●れ役が似合う女優はいない。 凌●されてもなお、美しく上品でそして悲惨に見えない。 パイパンでロリ体型で、制服AVのために生まれてきた女優だ。
  • 女優のスキルをもっと活かす方法がある
    内容はもう期待に添えたものだが、もっとよりレベルの高い作品やプレイが出来るのではないかと感じてしまう。やはり当シリーズは女優が話す分はドンドン演技を生かしてやってほしいが、男性はあまり大声では言わない方が良いかも、、、笑
  • いいね!
     あべみかこさん・・すばらしい・・犯●れるJKにぴったり。  ストーリーも良いが、画像がイマイチ(全体にごちゃごちゃして彼女が埋もれてれてしまう)もう一押しの検討を。
  • なかなかよかった
    あべみかこさん女子校生役も似合っていてよかったです。内容もハードな作品でがんばっていたとおもいます。