この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 りょうじょくに屈した… 清楚妻44歳 仁科りえ
本部長の夫を持つ妻・瞳。夫はちょっと自信過剰なところがあるが妻はそんな夫のことが好きだった。お風呂もたまに一緒に入り夫婦仲もよかった。そんなある日、夫が仕事で失敗を…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 13(7件のコメント)
  • 素晴らしい
    清楚な奥さんの心の裏にある企て。映像にない奥さんの企みを想像できる映像と演出、カメラワークに洋服等のスタイリング。香り立つ奥さんの品といやらしさに感動します。全ての仕事のクオリティーが素晴らしく、ますます期待しています。
  • かなり良かった
    仁科さん初見ですが、サンプルが良かったので購入。かなり良かった。夫の為にとやられて、耐えてるとこがとてつもなく色っぽかった。ただ、人を変えての3度目はどうかな? ずっと同じおっさんで良かったんじゃないでしょうか? 楽しめたので他の作品も調べましたが、今一つのようで、これが1番ですかね?
  • 近くのスーパーで見かける好色そうなエプロン姿の主婦仁科りえ
    平凡な主婦ひとみ(仁科りえ)が、仕事のミスをきっかけに役職が逆転したモーレツ社員夫の恨みの腹いせで、上司の近藤(小沢)や同僚(吉村)に犯●れる話。 ひとみが落込んでいる夫を心配して会社に電話すると、近藤が自宅にまで来て「助けてやるかどうかは奥さん次第」とひとみを抱き寄せ、唇を奪い乳房・女性器を愛撫して肉茎を挿入し中出しして征服感を味わった。  さらに近藤は会社で夫に「お前の奥さんを抱かせろ」と言い、自宅に来てはひとみに「将来の昇進を約束する。心はあいつでいい、体は俺を向いてくれ」と言い含め、まんまと再びひとみを抱く。ひとみが2度目という慣れから身を委ね快感に喘ぎ肉茎をしゃぶらされていると、近藤はスマホで会社に繋ぎ夫の姿を映し出したままクンニを始め挿入し、必死で声を押し殺すひとみの反応を見て楽しみ中出しした。  後日ひとみの秘密を知った同僚が自宅に遊びに来て、夫を酔い潰しひとみを脅して抱く。同僚の強引なリードに引きずられ、ひとみは快感に酔い痴れながら中出しされていた。 1本の作品で、小沢と吉村二人のヴェテラン男優にサービスされた仁科りえはラッキーだったのでは。小沢の恥部を味わうようなしつこいクンニ、そして吉村の後背位での激しい突き上げもアップで存分に見られる。
  • 良かったが、堕ちていく感じが欲しい
    良かったです。仁科さんを見直しました。 ただ、当初は男が仁科さんと普通に出会い、エロく性の対象とし、同僚の家に行くたび視姦し、帰宅後思い出してマスかくようなところから始まり、あの展開になっていくと尚良かった。合間に、何度も場所を変えて行為する複数のフラッシュシーンがあっても良かったろう。仁科さんの、下着もだんだんエロくなっていくとか。そうすれば、最高だった。仁科さんのままで、続編あってもいいのでわ。 あと、ながえシリーズは、ストーリーは良いのだが、下着が普通すぎ、派手にしすぎなくていいが、女心の変遷が伝わるよう、もっとこだわってほしい。
  • されるがままで色っぽい喘ぎ声を発する
    仕事に失敗した旦那を救うため、旦那の上司にカラダを許すりえ。 仁科りえ 当時43歳、色白で柔らかそうな美乳が美味しそう、喘ぎ声も色っぽい。 初めから抱かれることを覚悟していたせいか、されるがままで色っぽい喘ぎ声を発する。 かといって下品なビッチ堕ちではなく、あくまで男の責めに応じるというスタンスなので奥ゆかしく、興奮した。
  • 結局やりたかったんでしょ
    最初は夫のために夫の同僚に抱かれるという流れから、最終的には自分の欲求を満たすために他人棒を受け入れる人妻という筋書きか。 ラブラブな夫がいるのに、他人棒に屈していく過程が弱い気がする。 仁科さんはスタイルが良いし、お芝居も下手ではない。 男優さんは毎度おなじみすぎて飽きました。
  • オチが弱い・・・。
    普通のAVとしてなら仁科りえは美人だし演技もうまいし、それなりのモノに仕上がっている。でもあの終わり方だと、やっぱただのAVにしかならない。星は仁科りえのみで稼いだ数で、ストーリーとしては弱い。